各種変更手続き
名字の変更 | 必要書類:〔住民票〕 ご結婚等により名字が変わる場合は、新名字での住民票をご提出ください。 |
---|---|
商号の変更 | 必要書類:〔登記簿謄本〕 法人契約で、会社、団体等の名称が変わった場合は、新名義の会社謄本(案内)をご提出ください。 |
入居者が増えた | 必要書類:〔住民票〕 お子様がお生まれになった等、入居者に変更があった場合は、住民票をご提出ください。 ※入居者数に制限がある場合がございますので、必ず事前にご確認ください。 |
契約者(契約名義)の変更 | 〔新規に契約となります〕 契約者が変わる場合は審査が必要となります。審査終了後、新規に契約を締結していただきます。 入居者が変わらない場合でも同様です ※新規契約の為、契約金が必要になります。 ※お申込の内容によってはお断りする場合もございますので、予めご了承ください。 以下のような契約者の変更も新規契約となります 夫⇔妻 / 法人⇔個人 / 兄(姉)⇔弟(妹) |
連帯保証人の変更 | 〔再審査が必要となります〕 貸主の承諾なく、保証人の変更はできません。保証人の死亡等、止むを得ない事情がある場合はご相談ください。 ※保証会社をご利用の場合は、退室するまでご利用の停止はできません。 |
連絡先 | 電話番号が変わった等、お客様のご連絡先に変更があった場合は、ご一報ください。 |