賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. ニュース
  4. 2020年秋のシャーメゾンフェスタ開催

2020年秋のシャーメゾンフェスタ開催

シャーメゾンフェスタ2020年10月

時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。平素はシャーメゾンショップ イチイ各店をご利用頂き、ありがたく厚くお礼申しあげます。

さて、9月10日(木)〜12日(土)に2020年秋のシャーメゾンフェスタが開催されます。今回も新型コロナウィルス感染対策の為、各会場の感染予防対策を徹底の上、実施させていただきます。
お客様にはマスクの着用をお願いするとともに、ご来場が重なった場合にはご見学時間を調整させていただく場合がございます。
事前に Web から来場予約をいただけますとご指定の時間で見学いただけます。事前予約をぜひご利用ください。。

シャーメゾンフェスタとは
積水ハウスが主催する賃貸住宅シャーメゾンの最新実例とともに全国各地で開催されるイベントです。今年の秋は9月10日(木)〜12日(土)の3日間おこなわれます。
最新実例を現地でご案内するだけではなく、遊休地の活用や相続を見据えた土地の活用や相続や税金に関するお悩みなど土地活用に関するご相談も行えるイベントとなっております。

予定会場が変更になる場合もございますので、ホームページにてご確認いただきますようお願い申し上げます。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020シャーメゾンフェスタ ホームページ