賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. ニュース
  4. 文京区開催 無料見学会のお知らせ

文京区開催 無料見学会のお知らせ

無料見学会

シャーメゾンショップ イチイより
人気の賃貸住宅を無料で見学会出来る
2022年第三回「新築完成見学会」開催のお知らせです。

この度シャーメゾンショップ イチイとして第3回目となる賃貸住宅の無料見学会を2022年9月29日(木)〜10月1日(土)の3日間、文京区本駒込にて開催することとなりました。
不動産運営を営んでいらっしゃる方や賃貸住宅にご興味をお持ちの方はぜひ、最新のシャーメゾン賃貸住宅を見学し参考にしていただければと思います。

» 「新築完成見学会」の概要はこちらのページをご覧ください。

ご予約参加者先着30名様に第2弾、業歴42年の知恵袋「イチイの空室・トラブル対策ガイド」をもれなくプレゼントいたします。

イチイの空室・トラブル対策ガイド

見学会の見どころ
今回の会場となる「コンフォーザ本駒込」は積水ハウスが提案するシャーメゾン最新鋭賃貸マンションです。

  1. 1,プライバシー性と快適性を高める、ホテルライク仕様
  2. 2,入居者のマストニーズ、無料インターネット仕様
  3. 3,ネット通販拡大でニーズの高い「宅配BOX」
  4. 4,上階の足音も大幅減!高遮音床システム
  5. 5,その他最新設備などなど

今回も新型コロナウィルス感染対策の為、会場の感染予防対策を徹底の上、実施させていただきます。
お客様にはマスクの着用をお願いするとともに、密予防のため事前予約をお願いしております。

事前予約は主催店舗にて電話予約のみで承っております。お手数ではございますが、ご理解お願いいたします。

第3回「新築完成見学会」の受付はシャーメゾンショップイチイ高田馬場店でおこないます。

※新築の為、枝番登録がGoogle mapでは未設定ですがフラッグ記載の場所が会場の「コンフォーザ本駒込」です。

皆様のお越しをお待ちしております。

次回開催予定は2022年12月中に文京区周辺にて予定しております。