賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. ニュース
  4. 東新宿に新築賃貸マンション間近

東新宿に新築賃貸マンション間近

2月の某日、東新宿に建築中の賃貸マンション「グランメール東新宿」の見学に行って参りました。
最寄駅は副都心線「東新宿駅」徒歩3分と、大久保通りに面した駅近です。山手線「新大久保駅」まででも徒歩7分と、こちらも徒歩圏内です。

当日は雲一つ無いピーカンで、新築マンション見学には申し分のない天候です。このマンションの南側の部屋は写真通り日当たり良好です。
コンクリートは製法上、はじめは水分が多いため実は古いマンションより冷えるのです。なので、新築マンション見学日よりなのです!?でも、水分は自然に蒸発するのでご心配なく。

南側外観

南側の中階層以上のバルコニーからのビュー良かったですね~。新宿副都心のパノラマビューが楽しめます。夜でないのが残念な程です。

パノラマ

 

気になる居室部ですが建築中のためすべて取り付けが終わっていませんでしたが、付いてるものはきっちり付いておりました。
シャンプードレッサー、浴室乾燥機、シャワートイレ、セミオートバス、ガス・システムキッチン(対面キッチンの部屋も有)、室内干し用フック、オートロックでTVモニターインターフォンさらに玄関Wロック、フレッツ光ネクストがきて、窓には防音防熱に効果があるペアガラスなどなど、トイレと玄関には手すりも付いていました。

シャンプードレッサー 浴室乾燥機 シャワートイレ ペアガラス

5月には1F店舗にローソンがやってくる予定です。そして、大久保通り沿いなので、一年中、韓国料理不自由しませんね。でも韓国料理が苦手な方もご安心を!他にも飲食店はいっぱいありますので!この日の見学終了後はもちろん韓国料理でマシソヨでした。

所在地:東京都新宿区大久保1丁目6
交通:副都心線「東新宿駅」徒歩3分。山手線「新大久保駅」徒歩7分。
構造:RC造12階建て
入居可能予定日:2011年3月下旬
賃料:84,000円~152,000円(予定)

 

近日中に詳しい募集内容をお知らせいたします。