賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店の設備に特化した物件紹介(^o^)/

MASTイチイ池袋店の設備に特化した物件紹介(^o^)/

 新年明けましておめでとうございます。今年初めての池袋店のブログ・・・んー ( ̄^ ̄)プロ野球でいうと開幕投手に選ばれた感じ?まあ選ばれたのではなく金曜日が私、佐藤のブログ当番の日でたまたまなんですけどね (≧∀≦)勝手に感動しておりました(^^ゞとりあえず一年一発目のブログなので、物件紹介を致します。ただ今回のご紹介は、 お部屋の紹介ではありません。設備に特化したご紹介・・・それは!僕らが毎日必ず使う「トイレ」!おいっ!今年第一発目からトイレかよ! と思ったあなた!ちょっと待ってください。このトイレはすごいですよ! 豪華です!すごすぎです!お隣同士でトイレのグレードが全く違う(><)発注ミスかな(・・?)と思うくらいに違うのです。 しかも1Rのお部屋についていて、イチイ管理物件でもトップクラスです。それが下の写真!

NEC_0139 NEC_0141 どうですか?このトイレ・・・ 豪華じゃありませんか?一人で使うにはもったいない (≧◇≦)って二人同時には使えませんが・・・。 このトイレ、 ロータンク(水を貯水するタンク) がありません。 この曲線美、走ったら速そうじゃありませんか? 当然走りませんが・・・(^^ゞ右がリモコンです。 便器本体にはレバーなど一切ありません。リモコンで水を流したりなどの操作ができます。話が少しずれますが、 もっと高級なトイレになると人感センサーで、便座が自動で上がって、離れると水を流すみたいなのもあるようですよ! 最近のトイレってすごいですね!でもこのトイレにはそこまでの機能は残念ながら付いていません・・・。 あとこのリモコンの電池が切れたら流せませんが・・・。たぶん・・・。

 

NEC_0143  トイレにこだわりのあるお客様!このトイレは一見の価値アリ! このトイレのお部屋の詳細を知りたい方は、MASTイチイ池袋店までご連絡下さい。お待ちしておりまっーーーす(^o^)/