賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店片山の年越し!! 

皆様、新年明けましておめでとうございます!

このお正月、皆さんはいかがお過ごしでしたか!?当店は12月28日から1月4日まで休みをいただいていました。 (←28日は皆で店の大掃除してましたよ☆)とっても長―いお休みで、何をしようかウキウキ♪していたのは休みに入る前までのこと・・・。 29日からはグータラ生活の始まりだったのです!!!! こんなところで、私のグータラ私生活を暴露してもしょうがないと思うんですが、余りにも酷いので、 皆さんに笑っていただこうと思います。

ここ数年、お正月の休みにはスキー旅行に行っていました!スキー場で年越ししたりと楽しく過ごすお正月が多かったのに・・・ 今年は予算の都合で断念。。。残念!!おかげで家でゴロゴロする毎日でした。そして、やたらと食べまくる! テレビに噛り付きながら、バクバクガツガツ!! テレビ見てると止まらないですよねー♪30日にやっと外出して、電気屋さんに行ってきました。 年末と言うこともあり、 大賑わい!テンションが上がってパソコン買ってしまいましたー☆

アレッ!?予算の都合で中止になったスキーの立場は・・・

結局、スキー旅行の何倍もかかってしまいました。。。まぁ小さいことは気にしない気にしない(^^;)

新年明けて、3070103_1037~01日に初詣に行きました。事もあろうに千葉の成田山まで行ってきました! 毎年初詣参拝ランキング上位に入ると言うことは、それなりのご利益が!?っという勢いで・・・。成田山といえば女の神様で、 カップルで行くと神様がヤキモチやくらしいですよ? 神様にヤキモチやかれても困っちゃいますよねぇ。勝ち目なさそう!みたいな。それはさておき、参拝人数上位ランク インのはずが、私が行った3日はすいてたんですー。気合を入れて行ったの に、何か変な感じ!?サッサカ終わってしまいました。 でも、交通安全祈願してきましたよ!おみくじ引いたら末吉でした・・・。微妙!←コレって人に言っていいのかな?

皆さんもちゃんと初詣には行きましたかー!?

そして、4日はお買物★豊洲にあるららぽーとに行ってきました!バーゲンバーゲン広すぎて足が疲れましたが、 夜になると夜景がとってもキレイです☆レインボーブリッジが・・・イルミネーションが・・・目がキラキラ輝きました(☆0☆) カップルで行ったら最高です!私は女2人で行きましたけどッ!!是非行ってみて くださいね!

そんなこんなで、あっという間に私の休みが終わっっていくのでありました。。。

それでは皆さん、本年もMASTイチイ池袋店をどうぞよろしくお願い致します☆