賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

あけましておめでとうございます☆

前回のブログで、物凄い頻度で男子に間違われると書いたその日に「コンビニ内」で変質者に追い掛け回された、事務の松川です(^?^; )

皆さん、どんなお正月をお過ごしでしたか?私は、せっかくの連休なんだから、 とりあえずMASTイチイ池袋店で管理している駐車場だけでも全部見るぞー!と思っていたんですが、 ぼんやりしている間にどんどん時間だけが過ぎ、休みも残り3日を切った辺りで慌てて動き出したので、数件しか見られず・・・・・寒い中、 毎日案内に飛び回ってくれている営業の皆さん、いつも「お疲れ様&ありがとう」と叫びたい気分になりました(笑)

でー、物件巡りもロクに出来なかったくせに、何か作りたい!と思って材料を購入☆完成したのは、このカメラのみ!まぁ、 そんなもんですよね?思いつきで始めた事なんて(T-T)

070104_1950~01

070104_1955~01

 

   この雑誌の中に・・・・・・・・・・・・ こんなパーツが入っています  

   気分はスッカリ職人です☆手の平にマメを作りつつ、完成したのが!

                 

                           コレです☆                 

                              

                            070109_1057~01

                まるで、ガンプラ好きのAボーイのようですね(笑)

 

       ピクチャ0002

 こんなマニアックなのだけじゃなく、普通? に女子らしい物も作ろうと思ってたんです(>-<)えーーーーーっと、これは松川が作ったんじゃありません!材料を揃えて・・・ ・・揃えただけで終了!(笑)今月中には完成するはずなので、いつかブログ上でお披露目する日が来るかも☆

 

 

 

          070101_0705~02            

 

 

こんなグダグダな年末年始でしたが、松川、とうとう今年!生まれて初めて、元旦の!し・か・も! 太陽が登る瞬間を見ちゃいましたーッ♪超感動\(≧∇≦)/どーですか、この写真。ちょっとご利益がありそうでしょ?(笑)今年も、 皆さんにとって素敵な1年になることを願って♪

 

 

 

 

 

以上、今年の目標は「スリムな人☆」好奇心とチャレンジ精神の塊、松川でしたv(O^?^O)v