賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTです。最近彼女と別れました・・・・。

MASTです。最近彼女と別れました・・・・。

こんにちは、アパートマンです。

MAが彼女と別れました・・・」 なんて意味不明の題名ですみません。

いったい何なんでしょうね このタイトル と思う方はたくさんいると思います。

「わかったー」と言う方はかなりのMAST通ですね

 

それでは答えを・・・・

白石美帆さん とお別れなんです。 昨年末で。

今まで約2年間MAの彼女としてお付き合いいただいたのですが・・

何が原因かは知りませんがお別れすることとなりました。

もう白石美帆グッズは手に入りません・・・残念です。

 

しかし、すでに次の新彼女(キャラ)が決定いたしました!!

それでは 紹介しましょう!!

 

マストバナー用マーク

 

 

 

 

・・・・ まだ名前を知りません。性別も分かりません。

とにかく今年から一緒にMAと共に歩む彼女(キャラ)なので末永くよろしくお願い致します。