賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店 うちのワンコ★☆★☆

皆さんこんにちは!!片山です☆

今日は、家のカワイイ犬についてお話したいと思います!うちには今、 2匹のワンコがおります。シーズー犬で、ジョン(♂) チェリー (♀) という名前です 名前の由来は、 ジョンは私がつけたんでーす☆何でかわからないんですが、絶対ジョンって言う名前にしたかったんです!!“犬=ジョン” 的な発想があったようで。強引にジョンにしました♪チェリーの方は、母がつけたんですが・・・ずーっと名前が決まらなくて、 ある時チェリーを病院に連れて行ったんです。お医者さんに、“名前は!?”って聞かれて不意に“チェリーですッ” って言ったらしい・・・。 まぁ、不意に出た名前にしてはなかなかカワイイじゃない!?ってことで。。。

それでは、一人一人ご紹介♪

ジョンです!070110_2154~03もう14歳のおじいさんです・・・。(←人間で言うと何歳!? )こん なにかわいい顔なのに、結構性格荒いんです。。。 家に来た時は、ケーキの箱に入ってきました (←もうかわいいのなんのって!!)。そんだけ小さかったジョンが・・・ 今やこんなにお年を召されて・・・(T_T)でも、 いくつになっても可愛さは変わらないですね♪

が、しかし・・・このコ困ったことに、 噛み癖がついてしまい、飼い主の私達にまで刃を向ける始末!こん時はさすがに、 “かわいくねぇッ”って思っちゃいます! 噛み付かれるタイミングは、鼻の頭にシワが寄った時!今までゴロゴロ甘えてきてたくせに、 いきなり噛み付いてくるからビックリなんです!!おまえ今まで触れ触れってしてたじゃん・・・みたいな。 おねだりするくせに噛み付く!!

アメとムチ作戦か!?そんな技をどこで覚えてきたんだ―ッ!!

って言いたくなりますけど・・・。 その作戦にまんまと乗せられているこの私・・・今や噛む元気もなくなってきましたが、いつまでも元気でいて欲しいです(^^)

チェリーです!! こっちも13歳のおばあちゃんです。061227_2152~01ジョンと違って、まるまる太って おデブちゃんです。 ジョンがガリガリでチェリーがおデブなその理由・・・それは、 チェリーがジョンのご飯を横取りするんです!!しかも、 自分のはまだ食べきってないというのに。 ジョンがお水を飲みにいった隙をみて、横取り・・・

な、何てヤツ!おかげでジョンはこんな姿にぃぃ(T_T)

女って怖いですね・・・。まぁジョンのほうも、 奪い返す元気がないんですけど。動物世界は弱肉強食ですからね・・・。そういえば、 池袋店にも弱肉強食を語る人がいたような!? “この世界は弱肉強食ですからッ!!”って何度も言われた記憶があります。

そうそう、チェリーにも変な癖があるんです。これは・・・あまり・・・ 言っていいものか・・・。

ウ○コをくわえてしまうんですーーッ!!キャーッ(T0T)

お食事している方、ごめんなさいm(_)mお食事してない人も、 ごめんなさい。だからトイレが汚れたら速攻片付けないと、大変な事に! ←決して放置しているわけじゃないんですが。。。 なんでこんな癖がついてしまったんでしょう!?何かしら理由があるんでと思うんですが。原因不明です・・・。 動物は飼い主に似るといいますが、一体誰に似たんでしょうか!?コレだけは言えます!!

私ではないッ!!

私にそんな癖はありませんので・・・。 安心して御来店くださいね♪