賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

卒業しました☆

こんにちは、事務の松川です。

この度、松川めでたく入社3ヶ月を迎え、研修生を卒業致しました☆と言っても、名札から「研修中」のシールを剥がしただけなんですが、 ちょっとウルっと来てしまいました(^?^;)3ヶ月頑張った自分へのご褒美は・・・・・ MASTイチイ池袋店スタッフ全員の笑顔かな☆って、寒い!?(笑)

今年の目標は「スリムな人」と全国配信で公言したものの、年明け早々飲みっぱなし!新製品のお菓子を食べまくり!でも、 飲んだり食べたりした後には、体操をする習慣をつけています。MASTイチイ池袋店に入社する前までは、毎晩「骨盤たたきダイエット」 という、寝る前のたった3分間で速攻見た目やせ出来てしまう超簡単な体操をしていたんですが!飽きてしまい(^?^;) 何か面白そうな物はないか?と、探してみたところ・・・・・「相撲健康体操」というものを発見!何だそれ?!って思いますよね?ええ、 もちろん松川買ってみましたよ☆ちなみに、初めて買ったDVDが「相撲健康体操」って?!みたいな(笑)

機会があったら、ぜひご覧になってみてください。たくさんのお相撲さん&元お相撲さん達が「赤いジャージ」を着て体操している姿は、 めちゃめちゃ可愛くて笑えますよ♪

以上、新人気分を卒業した松川でした☆