賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTの新キャラクターの名前が決まりましたっ!!!

MASTの新キャラクターの名前が決まりましたっ!!!

アパートマンです。

今日は先日もお知らせいたしました 「MAST新キャラクラー」 の名前が決定しましたのでお知らせです! 多数のご意見・ご応募の中から一番より優れた最高の名前が今明かされます!!

 

                 マストバナー用マーク

彼の名は(彼女かも)   「玄関くん」

すばらしい 

 

ここでライバル社との比較

エイブルさん 「エイブルダー」

ミニミニさん 「minimniマン」

ピタットハウス「水野真紀」

レオパレス21「藤原紀香」

アパマンショップ「上戸彩」

ハウスメイト「小西真奈美」

MA「玄関くん」

各社いろいろなキャラクターを使っていてこう並べてみると結構面白いものですね。あなたならどれがいいですか? もちろん・・・  「玄関くん」ですよね! 玄関くんを一度くぐればそこは良い部屋の情報がいっぱい!ぜひノックしてみてください! !