賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

東京メトロで☆

    070119_1323~01                   

 

 

 

こんにちわ!2・3日前、MASTイチイ池袋店近くで小さな穴に落っこちた、 事務の松川ですッ!(^ー^;)

 

私は、JR山手線に乗って、車窓から見える分譲高層マンション「エアライズタワー」 を毎日ウットリ眺めながら通勤しています(*^ー^*)

 

070123_0827~010001

 

  それにしても、駅構内って色んなポスターが貼ってありますよね? 今日のブログの為、朝のごった返している駅構内で撮ってきた写真がコレ☆

PUFFYの亜美ちゃん、何て可愛いんでしょ(ToT)こんなに色っぽいのに、子がいるなんて信じられない! 可愛いすぎーッ♪

 

いつもは、何か貼ってあるなーくらいで、どんなに気になっていても、のんびり立ち止まってポスターを見たり・・・なんてことは、 今までした事なかったんですが、お正月にMASTイチイ池袋店の管理物件をチラッと見に行った帰りに、 有楽町線・平和台駅構内に貼ってあったポスターの前で、のんびり立ち止まってみました☆

070123_0803~01

 

それは、ウィル・スミスの「幸せのちから」  

あー試写会の応募を募るポスターだったのか☆ん?今時、ネットで応募出来ない?!大変だ! 早く帰ってハガキを書かなくちゃ (>o<)大慌てで帰ると、家にあったハガキは全部で4枚。以前、何かの雑誌かテレビで誰かが、 ハガキの縁を蛍光ペンで塗ると当たる確立がアップする!と言っていたのを思い出し、せっせと1枚づつ塗りましたよ。何て素直なんでしょう。 しかも、ただ「当てたい」ってだけの為に書いている自分が物凄く恥ずかしかったんですけど、デートに誘いたい人がいるから、 ぜひチケットを私にください!と、めちゃめちゃ大きな字で書いてポストに投函!(笑)

 

絶対当たるに決まってる。と思い込み、早々に試写会開催日に休みを取った日、家に帰ると・・・・・東京メトロサンクスイベント?おぉーッ?! 試写会の当選通知がテーブルの上に!本当に当たっちゃいました?\(≧∇≦)/当たっただけで大満足☆何だか当日、 行くのを忘れてしまいそう(^ー^;)

皆さんもたまには、ほんの少しだけのんびり立ち止まってみると、何かいいことがあるかもしれませんよ(o^ー^o)v

以上、新ワザを覚えた松川でした☆