賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ!漫画家の聖地?南長崎に築浅お勧め1Kアパート

MASTイチイ!漫画家の聖地?南長崎に築浅お勧め1Kアパート

 先日・・・平成生まれのお客様のお申込みを初めて頂きました・・・。 (今の高校3年の早生まれは平成元年生まれ)年とったなと思った営業の佐藤です(><)それはさておき、今回のブログは物件紹介です。

 今回のMAイチイ佐藤のお勧め物件は!最寄り駅は只今駅周辺再開発中の西武池袋線 「東長崎」徒歩5分の南長崎って街にあります!大江戸線「落合南長崎」も徒歩7分のところにあります。なので、 池袋はもちろん新宿へも1本で行けちゃいます(>O<)ここで「南長崎」とはどんなところかご説明しますと、それは漫画家の聖地? は言いすぎかな?この町には、昭和30年代ー40年代。そしてその中には今もなお人気を誇る漫画を世に誕生させた方々(手塚治・ 藤子不二雄石ノ森章太郎・ 赤塚不二夫などが住んでいた「トキワ荘」 があった街で、私の中では有名です(><)まあトキワ荘は南長崎3丁目今回ご紹介のお部屋は長崎5丁目です。しかも! トキワ荘はお隣の駅「椎名町」が最寄なんです(≧∀≦)使えない街情報でした(^^)/あっ!だから「ドラえもん」 の世界は石神井公園周辺って言われてるんですよ!これは「出没!アド街ック天国」で言ってたから間違いないです(≧▼≦)もし嘘だったらテレ東に文句言ってください。

コンフォート南長崎302号室(印刷用)

あっ!ここまで書いてマンション名がまだでした(^^ヾ

      「コンフォート南長崎」 の302号室

                                 です。

コンフォートとは、comfortって綴りです (たぶん・・・)で意味は

 人を〉慰める, 〈動物を〉なだめる;…を元気づける, 励ます;…をほっとさせる;((受身))(…だと) 自ら慰める((that節))(YahooJAPANより)

つまり癒し系のお部屋なのです!!!\(^▽^)/ 私も今回初めてしりました^^ゞ)

 コンフォート南長崎302洋室(H17.7.25撮影)No.3                                  コンフォート南長崎302洋室収納(H17.7.25撮影)                                        

  どうですか?なかなか広いでしょ? 収納は少し巾がないのが残念だけど、高さはあるので、そこは入居者様の収納センス次第です(≧∀≦)うまく納めてみてください!! バルコニーもありますし、前の建物とは7メートルは離れており3階のお部屋なので、日当りは悪くありません!えッ「何か暗そうだよ!」って? まあ天気の悪い日撮ったのでそこはあなたの目で実際に確かめて下さい!

 

 

コンフォート南長崎302洗面化粧台(H17.7.25撮影)

コンフォート南長崎302浴室(H17.7.25撮影)No.1

  どうですか!その名の通り、 癒しの空間がそこに!ってすみません・・・浴室が、工事中 (建設中)のもので・・・。今の状況ではないので、 くれぐれも誤解のないようお願い致しますm(__)m

 

 

 

コンフォート南長崎302キッチン(H17.7.25撮影)No.2

で最後にキッチンですが、グリル付の2口ガスコンロが付いてるシステムキッチン! これで癒しの料理を自分で作ってください!ちなみに私は料理が全く出来なので、逆にストレスがたまりますが・・・。 まあ私の意見はほっといて・・・

 

 

 

CIMG0010

どうでしたか?今回ご紹介した癒しのマンション「コンフォート南長崎」 はお家賃も周辺に比べれば安いですよ!そこで最後に気になる雄家賃は!

   302号室は賃料78,000円 雑費3, 000円 

   敷金2ヶ月 礼金2ヶ月・・・         です。

 えっ!何か肝心なところが段々小さくなってるって! まあ小さい事はあまり気にしないで下さい!

この物件へのご質問!実際にみてみたい!などなど何でもいいので、 このお部屋が気になった方は、私佐藤までメール(t-satoh@ichii-re.co.jp )!電話(03-3987-6222)!何でも結構です!ご連絡お待ちしておりマスト(^^)/

以上、佐藤でした。