賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店金子の先週の日曜日のある出来事!

MASTイチイ池袋店金子の先週の日曜日のある出来事!

皆様こんにちわ。MAイチイ池袋店の金子です。

今日は1週間前になってしまいますが、先週の日曜日の出来事について書かせてもらいます。

 

先週の日曜日21日に、ついにダーツの試合に出場してしまいました。

私が良く行く西武池袋線「江古田駅」 にあるダーツバー「D?TARGET」等、 練馬区にあるダーツバーより数チーム出し合いリーグ戦を行う「練馬リーグ」という大会です。

1年を前期と後期に分け、 各ブロックでリーグ戦形式でホームゲームとアウェーゲームを戦い、勝敗を決めていきます。ゲーム内容は主にガロン(4人一組で点数を先に0にするゲーム)、ダブルス(2人ペアになり01ゲームとクリケットを戦う)、シングルス(1対1で01ゲームとクリケットを戦う)の3つで、ガロン1ゲーム、ダブルス4ゲーム、 シングルス4ゲームを戦い勝敗数を先に5ゲームとった方が勝ちとなります。

対戦相手は、都営大江戸線「練馬春日町駅」 にあるダーツバー「Beet」のチーム輩です。今回アウェー戦だったので「Beet」 に我々が行って試合をおこないました。我々のチームは殆どのメンバーが試合初体験だった為か、 普段の力を出せず2勝6敗で負けてしまいました。私は、ガロンとダブルス戦に出場しましたが、 緊張していたのか01ゲームの調子が最悪でした。只、あの独特の緊張感と高揚感は気持ちが良くて、すごく充実した時間を過ごせたと思います。

来月以降も月1回ペースで試合が行われます。毎回基本的には日曜日開催の為、2・ 3月は繁忙期なので私は欠場予定ですが、チームのメンバーには是非がんばってもらいたいです。

そして6月の優勝決定戦で戦えるよう練習してがんばりたいと思いますので、 又随時結果はご報告していきたいと思っています。

 

最後に上記の話とは関係ないですが、1月25日に3○歳の誕生日を迎えました

なんとその日は池袋店のメンバーよりサプライズでバースデーケーキのプレゼントを頂き、この歳になって何ですが、 久しぶりに嬉しく楽しい誕生日を迎えることができました。

この場をお借りして、 再度池袋店の皆さんにお礼を言いたいと思います「ありがとうございます」。

ケーキ

 これが池袋店の皆さんより頂いたケーキです。

 私はイチゴが大好きなので、イチゴたっぷりのケーキです。

  どうですか、皆さん。こんな心やさしいメンバーでお迎えしますので、 お部屋探しの際は是 非MATイチイ池袋店 (03?3987?6222)迄、ご来店ください。 お待ちしております!