賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

銀ぶら☆

    img10312142373[1]      

こんにちは!MASTイチイ池袋店・ 事務の松川です☆

先週の木曜、久しぶりに銀座をぶらっとして来ました。真昼間っからワインでも飲みながら、美味しいランチを♪と思っていたんですが、 色々寄り道をし過ぎてしまい、全くランチの時間に間に合わず(T?T)しかも、あまりに歩きすぎて食欲減↓でも、 どーしてもワインが飲みたくて、この前当たった映画の試写会会場の向かいにあったレストランにGO! 美味しそうなデザートワインを発見☆もちろん、食べ物は一切注文してません!ワインのみ!店員さんのイヤそうな顔が忘れられません!(笑) 店内にほとんどお客さんがいなくって写真が撮れなかったんですが、色は、オレンジがかったGOLD。すごくキレイで、 味もめちゃめちゃ美味しかったです(〃^?^〃)私は、グラスで注文しましたが、フルボトルだとこんな感じ♪

あ、このワインのお名前は「エーデルヴァイン ゴールド」といいます。今度、キレイなワイングラスと併せて買っちゃおーっと(*^? ^*)

     070125_1451~01         

 

そうそう、銀座にペンミュージアム(確か、そんな名前だったと・・・)っていうところがあって、 ミュージアムという名が付いてるくらいですから、きっと写真な ど撮ってはいけないんでしょうが、 誰もいないのをいいことに写真を撮りまくっていました(^?^;)ペンミュージアムと言っておきながら、ペンの写真が1枚もないのがミソ (笑)

 

 

 

 

070125_1451~02  シーンとした館内でカシャカシャやっていたら・・・・・

奥の方から、キャリアウーマン風のお姉さまが登場!

ヤバッ!怒られる?!(冷や汗)と思いきや、「ガラス越しだと撮りづらくないですか?古いものがお好きなんですか?」等々。

何の断りもなく勝手に写真を撮りまくっていたのに怒られるどころか、にこやかに話し掛けて頂いた上に、 好き放題に写真を撮らせて頂いちゃいました(笑)

 

070125_1452~010001

 

 

文句も言わず、好きなように館内を見学させてくれたお姉さん。ありがとう!

 

 

 

 

     

070125_1449~01

 

 これは、昔の万年筆用のインクボトル。めちゃめちゃ可愛いでしょ?

今時の最新のもいいけど、古き良き時代のもんもカッコイイもんだな☆

なーんて思ったひと時でした♪

 

 

以上、今度銀座に行くときは絶対スニーカーで行く!と、心に誓った松川でした☆