賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. ついに!!食べることが出来ました MEGAマック

ついに!!食べることが出来ました MEGAマック

アパートマンです。

最近、案内でいろいろな街を歩くと、一駅に一つはあるMacの前を通り過ぎる。

店頭には新商品の「MEGA Mac」の看板

しかし毎日毎日いつ行っても完売御礼の札 

070115_1429~01 そうなるとますます食べたくなる「MEGA Mac」

そんな思いが早続き2週間、 やっと昨日食べることが出来ました!!  

場所はJR山手線・田端駅前のMaC

「売ってます!」の札がぶら下がっているのですがレジにて店員の返事を聞くまで半信半疑。

070201_1951~01恐る恐る 「あの?MEGAMac売ってますか?」

0円スマイルで「売ってますよ!!」  

このとき始めて0円スマイルってこのことなんだなぁと 思いました。

んでもって 早速購入し家に帰り試食会!!

070201_1953~01さすがスゴイこのボリューム

これがまたウマイ お腹が空いてるときはたまりません!!

皆さんもぜひ1回は食べてみてくださいね。

ほんとビーフまみれのビーフ天国!

人生、一生に一度は富士登山とMEGA Mac  ちょっと言い過ぎかな