賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 池袋駅前で・・・こんな事もあるんですね!

池袋駅前で・・・こんな事もあるんですね!

皆様こんにちは。MATイチイ池袋店の営業担当の金子です。

今回は、池袋駅前での偶然の出来事があったので、書かせてもらいます。

それは先週の火曜日の出来事でした。

夜20時半頃帰宅しようと池袋駅東口前の横断歩道を渡っていた時、

ふと前から歩いてくる女性が一人・・・どこかで見たことがあるなぁ・・・ん・・・あぁぁぁー!

なんと専門学校時代の同級生でした!

私がこの会社に入社する前に会って以来ですから、6年数ヶ月振りの偶然の再会でした。

私が通っていた学校は栄養士の学校だった為、クラスの同級生は女性ばかり。

みんな結婚したりしていて私から連絡することが余りなく、いつしか音信不通になっていました。

寒い中、気づいたら40分も話込んでいました。(次の日風邪引いてダウンしましたが・・・)

みんなお母さんになっているので子育てが大変らしく、中々日程調整が難しそうですが、

仲の良かったグループでの再開を約束して、その日は別れました。

大都会東京でこんな偶然ってやっぱりあるんですね。

これからは、又交流をもてるといいなと思いつつ、気分良く帰宅できた最近の嬉しい出来事でした。

 

070125_1552~01

 PS. 今日は節分ですね。我が池袋店でも事務担当の松川さんが豆を

     買ってきてくれて全員年の数・・・以上の豆を食べました。

     皆様共々今年も健康でありますように!