賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店片山の初めての・・・

MASTイチイ池袋店片山の初めての・・・

みなさんこんにちは☆片山です。

2月になりましたねー!!2月といえばバレンタイン♪男性陣はソワソワしているんでしょうか! ?このときばかりは私も、男に生まれたかったなーって思います。。。

だって、いっぱい食べられるじゃないですかッ! あげるよりもらいたい。きっと色気より食い気満載の女の子は、みんなが思うことでしょう・・・ 。

この間、池袋店の男性陣に聞いてみました。

『手作りチョコとゴディバのチョコとっちがいいですか!?』

つまり、言い換えれば気持ちか値段(ブランド)か・・・。もちろん、気持ちですよねッ?

ねッ!?

 

それはさておき・・・

最近新築物件が続々と完成しつつあります!

『西武池袋線江古田駅5分71,000円から』 の物件、その名も『エクセル江古田』

そして、

『西武池袋線中村橋5分110,000円から』 のファミリータイプ新築物件、『ヴェスティビュール中幸』

とっても噛みそうな名前です・・・。というか、確実に噛みますッ!!試しに10回言ってみてください。これで噛まなければ、 アナウンサーになれるッ!!気がする。。。 (ポイントはヴェの発音をしっかりと!英語の授業で習いましたよね?)

先日、この2大新築物件に初めて入居者募集中の看板を貼り付けてきました!!070118_1609~01

これがなかなかの・・・なかなかの・・・・ぶきっちょ丸出しの仕上がりに!!

これ・・・曲がってない!?何か傾いてない!?

と疑問を感じつつ も、いやッ心の目で見ればきっと曲がっていないはず!!

と納得。

さぁ、皆さんも確認しに行きましょう♪くれぐれも心の目でみてくださいね・・・・

こんな話しより、きっと皆さんは新築物件に興味があるはずッ。もっと早く気付けって!? スイマセン・・・m(_)m

そう、先程チラッとご紹介しました2大新築物件の他に、もう1つあるんですよー!!!それでは紹介しちゃいましょう。

『有楽町線要町駅徒歩8分80,000円からの広々新築物件』その名はッ(仮称)ディアス要町101・201号室(いい生活用)

秘密です。。。。“○○○○要町”が付くのは間違いない!かな・・・。

3月下旬完成予定のこのアパート、 何と言っても部屋が広い!!一番広いお部屋は9. 3帖もあります!!こんなに広い物件て、なかなかないですよねー。

 

設備も充実☆

  ○バス・トイレ別           ← お友達が来ても安心ね♪

  ○独立洗面化粧台         ← これは嬉しいッ!!

  ○浴室乾燥機            ← 雨の日も洗濯日和☆

  ○室内洗濯機置場         ← 外はいやーッ!!

  ○防犯シャッター           ← これは安心☆  

  ○ディンプルキー          ← ピッキング防止!!

  ○TVモニター付インターフォン  ← 誰が来たかひと目で分かるッ♪

  ○エアコン              ← 冬はヌクヌク、夏すずしー☆

  ○2口ガスコンロ設置可      ← 料理好きにはたまらない!?

などなど♪

気になる!?気になりますよねッ!!!???

お家賃は、80,000円から86,000円までッ!

さあさあ、ココロときめいたアナタは是非ッ

MASTイチイ池袋店の片山までご連絡くださいませー♪♪