賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店片山の営業の命はこれだっ!!!

MASTイチイ池袋店片山の営業の命はこれだっ!!!

こんにちは☆片山です。

最近暖かいですね♪もう春・・・!?冬は終わったの??まだ2月ですよ・・・

♪はぁーるがきーたーはぁーるがきーたーなんでぇーきたぁー?♪ 

地球は大丈夫なんでしょうか!!

結局今年はスキーに行けずに終わりました。ウインタースポーツはもうできなくなるのでしょうか・・・。それは淋しいですね(T_T) ←たいしてやらないけど・・・

 

さて、今日は営業という仕事に就いたことで気付いた私の命の代物をお話しします☆

営業の命・・・何だと思いますか!?

スマイル?体力??トーク??? ノンノンノン。それは・・・

靴ですッ!!

営業=歩いてなんぼッ。 歩く為には靴が必要!男の人には分からないかもしれませんが、女性の靴選びは本当に大変だと思います。

下手な物を買うと足が痛くて歩けないし、ヒールが高いと疲れるだけでなく、グキッってよくつまずく・・・。 ぺッタンコすぎてもスーツを引きずっちゃうし、どっちにしたらえーねんッって感じです。(私、関西人じゃありませんでした)

靴屋さんによく見に行くんですが、なかなかデザインも履き心地もGOODな逸品にお目にかかれないッ。適度なヒールだと、 デザインが微妙だったりして。私がわがままなんでしょうか!?

最近の靴ってヒールがやたら高くて、先がとんがっててみたいなの多くないですか?それを履いて歩いている女の子・・・ メチャメチャ歩きにくそう。 朝の満員電車の中で、アレで踏まれたら嫌だなーって思います。 きっと男の人もこう思っているんでしょうね。(踏まれたいッって思う人は、どうぞ近くに行ってみてください)

で、今愛用しているのは“REGAL”“卑弥呼”の靴。なかなか履き心地良しッ!(←何様だッ!? お客様ですッ!)

インソールの下に、低反発のクッションが入っているタイプで足が痛くならない!これは大事。 もう低反発無しじゃ履いてられませーん!

でも、外反母趾になりかけてます・・・・。 って全然ダメじゃーん!!!!!私の足には合っていないのでしょう。←なら履くなッって!?

結局買う時に履いてみても、長い時間履いてないと本当にいいかなんて分からないですよね。そこが難しいところ・・・。

最高の靴を手に入れるには・・・オーダーメイドで作るッ!

これしかないッ。幾らするんだろー。高そうだなー。。。

これを目標に、これからも頑張っていきます!!←こんな目標でいいのか!

いい靴の選び方・・・“卑弥呼”からこんなの見つけました♪たった今・・・。 このブログに共感した方は是非やってみて下さいね☆