賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 一目ボレしちゃいました☆ 東池袋駅 エアライズタワー

一目ボレしちゃいました☆ 東池袋駅 エアライズタワー

こんにちは!MASTイチイ池袋店の小笠原です。

今日は、先日案内で行った新築超高級分譲賃貸マンションのご紹介をしちゃいます。

新築超高級分譲賃貸マンションとは、有楽町線 東池袋駅 徒歩1分にある 「エアライズタワー」 

地下2階地上42階建て一際目立つ高層マンションです。

MASTイチイ池袋店からも非常に近く、毎朝 「エアライズタワー」を見ながら出勤しております。

間取り1LDKから3LDKで、 お家賃150, 000円から280,000円良いお値段です。

さすが超高級!!ってカンジです。

(建物も高いですが、もちろんお家賃も普通の人の毎月の給料より高いです)

しかし、もっと驚くのがマンション内の施設です。

東池袋駅と直結しており、 1階にはスーパーマーケットまであるんです!

共有施設には、フィットネスルームリラグーゼションルーム・ジェットバスなど

があります。これならマンションから出なくても退屈しません!!

しかも、フロントサービスまであるんですよ(>O<)/

自宅までエステティシャン・ マッサージ師を呼んでくれたり、

タクシー・レンタカーの手配、クリーニング取次ぎ、 DPEの受け付け等してくれます。

ホテル並みのサービスですね☆

池袋セレブな生活をしてみたいあなたおススメですよ!!

眺めも最高ですし、設備にも満足するはず!

もっと詳しく知りたい方はMASTイチイ池袋店までどうぞ☆

セレブライフを応援しちゃいますよ! !