賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

ファミリーマートの絶品おやつ☆

こんにちは!MASTイチイ池袋店・ 事務の松川です☆

まだまだお薦めしたいチョコレートがたくさんあるんですがー、そろそろ塩気の効いた物が食べたくなってきませんか?ってことで、 今日ご紹介したいのは・・・ファミリーマートの 「極旨塩豚まん」という、甘くない肉まんです(*^?^*)061221_1416~02

自ら「旨い!」と謳ってるくらいですから(^ー^;)相当美味しいんだろうなぁーって期待しちゃいますよね?! 口先だけの説明なんかより、ぜひ1度食べてみてください。きっと、あなたの期待を裏切りません!いつかこのブログで紹介しようと、 MASTイチイ池袋店最寄のファミリーマートで、 スタッフの方にお願いして写真を撮らせてもらったんですが、毎日塩豚まんを買いに来てるくせに、写真まで撮ってくって・・・ どんだけ好きなんだよ?!堪えきれなかったらしく、思いっきり笑われました(T?T)笑われたっていーんです。好きなものは好きなんだもの (>_<)

 MASTイチイ池袋店のスタッフは、 みんなとってもスマートです・・・松川を除いては!ですけども!(ー_ー)そんな中でも、とびきりスマートな営業マンSさんに、 ひとくち食べ物を口にするたびに「太る太る」と、小声でささやかれ、「豚」という文字を発見するたびに「ほらぁー!豚だよー(*^?^*)♪」(←共食いだね♪という意味で!)と、 嬉しそうに 言われたっていーんです。気にせず、美味しそうに食べますから(笑)

070207_1728~0001

 

肉まんと言えば忘れちゃいけないのが、おばあちゃんの原宿・JR巣鴨駅・極近の「福々まんじゅう☆」 先日、夢にまで出てきてしまったので、買いに行ってきました。たまに、無性に食べたくなるんですよねー(^ー^;)

久々に行ったら「コーヒー大福」 なんて新商品まで発売されていてビックリでした。もう夕方で売り切れちゃっていたので、 今度は午前中に行って現物をご紹介したいと思います♪

 

以上、限定100個のチョコレートを自分の為にゲットした松川でした(o^?^o)v