賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店片山のおすすめファミリー物件!!

MASTイチイ池袋店片山のおすすめファミリー物件!!

皆さんこんにちは!!MASTイチイ池袋店の片山です☆

今日は、私のおすすめ物件のご紹介ですッ!!

『東武東上線大山駅徒歩6分』 にあります、2LDKのファミリータイプの物件☆パークサイドパレス外観小(交差点から:H18.1.24撮影)

何がいいって、東武東上線がいい! 場所がいい!!

ナゼって私が使っている電車だから☆もしかしたら駅で会うかもしれません♪・・・なんて、そんなのちっとも良くないって!?

それはさておき・・・電車の本数も多いし、 終電もなかなかいい時間まであるし!何気に使いやすいんですよ!あたしは東上線が大好きですッ。

東上 線だけじゃなく、 『都営三田線板橋区役所前駅徒歩7分』 と2沿線利用可能!これって、本当に便利です!!普段使わなくても、不意にお出かけする時、 色んな電車が使える・・・最高ですッ!!実際その時になってみないと実感しないかもしれませんが、損にはならないはず!  でしょ!?

そして、1階がコンビニ♪

“ちょっと小腹減ったなー”みたいな時、何かと便利なコンビニ・・・。“雑誌読みたいなー”見たいな時、チョロッと立ち読み (←立ち読みはいけませんが・・・)

家の近くにも最近やっとコンビニとすき屋ができました!歩いて2分くらい。これが出来る前は、歩いて・・・歩いて・・・歩いて・・・ ス、スーパー!?とっても不便でした(T_パークサイドパレス402号室(いい生活)T)

さてさて気になる間取りですが、ファミリー向けでもあり、ルームシェア向けでもある洋室6帖振分タイプ2LDK。キッチンも仕切られていて、 使い勝手抜群!

 

 

設備充実しておりますよー☆★ ☆★

オートロック          ← 女の子同士でも安心です!

角部屋2面採光(402号室)← 明るいお部屋は気持ちも明るくなります!

追炊き式給湯         ← いつでも暖かいお風呂に入れる!これ幸せ☆

バストイレ別          ← 当然ですともッ!

室内洗濯機置場       ← 家電は大切に☆

駐輪場             ← チャリンコ乗ってどこまでもー!!

駐車場あり           ←  敷地内31,500円です!

などなど☆

4月中旬から入居できますよッ!! お引越しをお考えの方、必見です。

最後に、気になるお家賃は!?

賃料105, 000円管理費10,000円でございますッ☆

敷金・礼金2ヶ月ずつですが・・・  ←何か書いてあるよ!?

最後まで呼んでくれた方、ありがとうございます☆

お問い合わせおまちしておりまーす!!!