賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 有楽町線要町にお隣のいないファミリータイプ

有楽町線要町にお隣のいないファミリータイプ

ども(^^) /今月から兄がMAの物件にお世話になる事になりましたm(__)m営業佐藤です。 (ただし私は仲介してません。おいっ!俺をとおせーーーーー!まぁ横須賀なんですけど・・・)そんな事を聞いた私は! 積和さんの大切なお客様という事で早速MAストラップをあげました・・・ そうしたらすぐ返されました^^ヾ

 それはさておき(^^ヾ本日は、築4年の築浅物件のご紹介!その名は!

       「トワ・ヴェール101号室」

 

       有楽町線 要町駅 徒歩5分

 要町駅1番出口から要町通りを千川方面(池袋と逆方向)へしばらく歩き、 私にお似合いのBMW(^▼^) のお店とガソリンスタンドの間の通りを右折してしばらくの所にございます。

トワ ヴェール外観(1)

無題 「永久(とわ)にヴェール (べール)に包まれた」って事(・・?)それではずっーーーーと空室って事?それではまずい!そうではありません! 中がわからないほどゼキュリテイー万全って事! でもオートロックはありませんが・・・^^ヾ しかし、この物件は自分にとって思い出深い物件!だって、私が、 イチイに入って初めて見に行った新築物件なんです (≧∀≦) この角度だと一見戸建てに見えますが、上下に1世帯の合計2世帯! 上はいらっしゃますが、 お隣はいません!しかもトン、ナン、 シャー、ペー(わかる人だけでいいです><) と開口がある4面採光です!!

キッチン?トワ・ヴェール101号室(いい生活) 気になる間取は「2LDK」! 60平米超えてるので洋室2部屋も7帖超えてるゆとりの設計! キッチンも独立! 3口ガスコンロ付システムキッチンで手の込んた料理だって楽にこなせるキッチンです! リビングも南と東に開口があり、 朝食は清々しく迎えられるはず!まあ私みたいに朝は食べない派は関係ありませんが・・・。 (写真は2階のものです。)

バス?

洗面台?

こちらも2階の写真ですが・・・。設置されている設備は同じですので・・・。 浴槽もこーーーんなに\(^O^)/広いです。脱衣所だってあります( ̄^ ̄)トイレにだってウォシュレットが標準で付いてます(^^) Vいかがでしょう?水廻り系は本当に充実しています!

 

 しかし、居室だって負けてません! LDK・・・12帖超えてます!その隣の洋室・・・7帖超えて7.1帖です。リビングとの引き戸を開ければ19帖超えます!で独立した洋室・ ・・7.8帖・・・8帖を少し欠けてるだけ!四捨五入すれば8帖です!!!収納だって洋室2間には当然たっぷり収納!その他、 掃除機とか入れるのでしょうか?廊下に収納! とこちらはバスタオルやトイレットペーパー、洗濯物などを入れるんでしょう脱衣所にも収納があります!

 新婚さん・ リビングとつながってる分ルームシェアには正直向いていないかも知れませんけど・・・ただ12月までテレビでやってた「アンナさんのおまめ」の西園寺アンナ(杏さゆり) とルームシェアしていた桃山リリ(ベッキー)の部屋はこんな感じでしたよ! リリの部屋が半透明の引き戸でリビングと仕切られただけのお部屋でした。ただものすごくは広いんですけど・・・(推定で玄関からリビングまでの廊下が幅2メートルを超え、リビング自体15帖を超え、 その他にキッチンだけでも5帖はあるかと思います。ルームシェアと言いつつ一人頭の賃料はいくらなんだ・・?と思いますが・・・) ってまたテレビネタ?と思う方もいるでしょうが、そんな声は無視して結果は!ルームシェアも十分可能です!

 で最後に賃料ですが!

    賃料 153,000円  共益費 2,500円 

                                   で毎月のお家賃は合計155, 500円です。

その他の初期費用は、礼金1ヵ月!

時期を考えたら安いです。あとは敷金が2ヶ月!余ればお返しするお金です。

あと仲介手数料(賃料1ヶ月+消費税)です。これがないと私達・・・タダ働きになってしまいます(TOT)

その他鍵交換代と共済料(家財保険など)がかかります。

 いかがでしたか?今回ご紹介したお部屋は!希少の60平米超えの2LDKは! このお部屋のお問合せは私、佐藤まで!(メール:t-satoh@ichii-re.co.jp or TEL: 03-3987-6222)

 以上佐藤でした。

 

 

 

 

 

 

   

 

ご質問!内見ご希望!などなど何でもいいので、ご連絡したい方はこちら!