賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店片山の女性好みのお部屋紹介♪

MASTイチイ池袋店片山の女性好みのお部屋紹介♪

皆さんこんにちは♪

その後、お部屋探しはいかがですか!?順調に進んでいますでしょうか?

“なかなか見つからなーいッ(T_T)”

という方・・・必見!!!

『有楽町線千川トリグランツ外観1徒歩2分』 にあるこちらの物件、何がいいかって!?

 

まず、お部屋が広い☆洋 室7.2帖でございます。キッチン3.4帖。 これなら広々使えますね♪

駅から近いのはもちろんですが、何と言っても設備が充実!!特に防犯対策がとってもGOOD☆

 

 

オートロックありッ!玄関ダブルロックありッ!窓には防犯シャッターありありッ!

その他の設備も・・・

○エアコントリグランツ205号室(いい生活)

○バストイレ別

○室内洗濯機置場有

○2口ガスコンロ設置可

○インターフォン

○ホスクリーン(室内洗濯物干し)

○BSアンテナ(別加入)

○シューズBOX

○駐輪場ありトリ グランツ201キッチン?

などなど、盛りだくさんッ!!

キッチンもとっても広いので、お料理好きの方には嬉しいです

ねーッ(^^)v

 

そして、オススメな理由がもう一つ♪

それは千川の駅にありッ (☆_☆)千川の駅は、駅前にお店がいっぱい☆

スーパー・コンビニ・オリジン弁当(←1人暮らしには大事ですよね!)・モスバーガー・ ジョナサンなどなど、こっちも盛りだくさんッ!! 

どうです!?環境バッチリでしょ☆

肝心な物件の周辺は、住宅街ですのでとっても静か・ ・・。

ジワジワと住みたくなってきましたよね!?きっと今ごろ電話の受話器に手が伸びているはず・・・

あなたはだんだん住みたくなーるー。

あなたはだんだん問い合わせたくなーるぅぅぅー。

さぁッ、勇気を出して(!?)番号をプッシュプッシュ♪

03?3987? 6222 ですよ☆

電話が苦手なシャイなお客様には・・・

katayama@ichii-re.co.jp にどうぞ♪

 

あっと、私肝心な・・・とっても肝心なことを忘れていました!これがなければ、電話もできませんね・・・(^^;)

家賃:77,000円

雑費:無ッ

敷金:2ヶ月  礼金: 2ヶ月   

ちなみにこの物件の名前は 『トリ グランツ』名前の由来は・・・ナイショです♪

トリのように羽ばたける家(イメージ)・・・あくまでもイメージ・・・。でも、 新しい生活をスタートする方にはピッタリなイメージではありませんかッ!?

202号室なので、2階ですよッ! (空に近くて羽ばたきやすいッ)←まだ言うかッ!

さぁ、早い者勝ち!!!