賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

プチ?サプライズ☆

こんにちわ!MASTイチイ池袋店・ 事務の松川です☆

昨日の営業時間終了後、ポストに郵便物を投函して店に戻ると・・・ ついさっきまでMASTイチイ池袋店スタッフ全員いたはずの店内が、 なぜか真っ暗に!たった4?5分の間に、一体何が?!?( ̄□ ̄)一瞬、店内だけでなく、私の多くない思考回路も真っ暗に・・・ 恐る恐るドアに手を触れてみると、お!開いたよ!良かったぁ?(*´д`)=3あれ?でも、みんながいない・・・何でだ?!暗いし・怖いし・ みんないないしで、しょんぼり(;_;)すると、奥の方からぼんやり明かりが見えて「こちらへどうぞ♪」という声が・・・なんと! MASTイチイ池袋店スタッフ& ロウソクを立てたイチゴいっぱいのケーキに、お出迎えされてしまいましたぁーッ(≧∇≦)

突然の出来事に、びっくり!嬉しくて感激のあまり、泣いちゃいました(^_^;) プレゼントまで頂いてしまって(T_T)年齢を考慮?!ボディケアグッズを頂いちゃいました! 笑)今まで祝ってもらったどの誕生日より、昨日が1番嬉しい誕生日でした☆一生忘れられない思い出です!っていうのは、ちょっと大げさかな? (笑)でも、そう言っても過言でないくらい、めちゃめちゃ嬉しかったです(o^ー^o)

MASTイチイ池袋店スタッフの皆様、 本当にありがとうございました!

そして、家に帰ると・・・やっぱりケーキが!(>_<) イチゴのケーキでお腹一杯なんだけどなぁ?と思いつつ、がっつり食べました!だって、いつもすぐ売り切れちゃう「トロンコーニ」のケーキだったから♪JR駒込駅・ 東口から歩いて2?3分のところに、ひっそりある小さなお店ですが、味良し!見た目良し!値段良し!駒込にお越しの際には、 ぜひ探してみてください☆見てるだけでも幸せ気分になれますよ(^ー^)

 

 

以上、いくつになっても、誕生日をお祝いしてもらえるって嬉しいな♪と思った、 松川でした(o^ー^o)v