賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MAST立教大学関係者必見!!!(ただし高校生以下除く。ただし3月卒業の方は除く・・・)築浅1Kの物件!

MAST立教大学関係者必見!!!(ただし高校生以下除く。ただし3月卒業の方は除く・・・)築浅1Kの物件!

オイッスー!・・・・・声が小さい!もう1回!オイッス!ってこれがわかる人は、 ほぼ30歳過ぎてますね(//∀//)営業佐藤です。

 さあ今回ご紹介する物件は!立教大学に通われる方必見(≧∀≦)

          「ハイツ高松」

 

     有楽町線 要町駅 徒歩6分

CIMG0005 CIMG0004 築2年未満のこれまた築浅物件です\(^O^)/しかも立教大学に近からず遠からずの物件!大学のしかも帰り道だったりすると友人のたまり場に必ずなります! ちなみに私は学生時代、家から遠かったので、たまに・・・ほんの週に3回くらいですが泊めてもらってました! お風呂使いたい放題! 電気使いたい放題!当時インターネットあまり一般家庭になかったので、あとネットがあれば完璧でした! ありがとう斉田君! 遅れましたが、ここでお礼させて頂きますm(__)m実に快適でした!

ハイツ高松案内図  てまた話脱線^^;つまり、以上のような事にならない為に、 生活の拠点は、 多少駅から離れていた方がいいですよ! このお部屋なら立教大学から池袋と反対ですし最寄駅の要町駅を過ぎた徒歩6分・・・彼女・ 彼氏でもない限りはなかなか行こうとは思いません。たぶん・・・。で近くにスーパーマルエツ池袋店があってとっても便利! しかも24時間営業っていうんだから、急に夜、1.5リットルコーラが飲みたい!でもコンビニは高いから買いたくなーい(><) って時も格安で買えます(^^)V

 

CIMG0008ハイツ高松101号室(いい生活)そんな物件「ハイツ高松」・・・今回、空く部屋は101号室の角部屋・・・ でも採光は1面だけ(><)・・・しか も! 安定した採光を得られる北向き!(唯一のメリット!・・・ただ直射光が入らないので、 夕日とか朝日に左右されないだけなんですが・・・。)1階ですけどほんの少し・・・ ほんの少しだけど前の道路より高くなってるから覗かれるっていう事はなさそうです!

CIMG0064

CIMG0033 あと設備は!IHクッキングヒーターしかも!2口です。 でもちょっと待って!! 以前私の知人がIHのお部屋に入居した時! 持ち込んだなべ類7つのうち、 なんと!6つが使用不可能(><) 唯一使えたおなべは4人分くらい作れそうな一番大きいなべ・・・ その人は泣く泣く買い替えてました! とりあえず100円ショップで・・・すごいすごすぎる! 100円ショップでそんなものが買えるんですね!

CIMG0042

 あとこれは、賃貸だと結構珍しいというか・・・室内洗濯機置場!おいッ! 普通じゃん!って方、まあまあ画像をよーーーく見てください!蛇口のところ、なんとお湯が出るんです!泥まみれになる体育会系の方には、 冬場の洗濯物も安心!頑固な汚れも取れます!あとは洗剤次第ですが・・・^^ヾ

 

CIMG0035 CIMG0036 肝心要のお部屋の写真はすみません。いいのがないので・・・住まいの参観日の時のものですね。 だって外に積水ハウスのキャラクターのバーバーママがいますね。もうこれは実際に見てみるしかなーい!

 

今回の立教大学関係者必見!物件はいかがでしたか?この物件へのお問合せは、 佐藤までt-satoh@ichii-re.co.jpご連絡下さい。

 

 

でもこの物件の「住まいの参観日」の日にちょっとした事件があったんですよ(><)このイベントには、当然建築した積水ハウスの方、 貸主の積和不動産会社の方とそして所有者の方もいました。そこに私もお邪魔してたんですが、何か3者で話し合いというか・・・もめてる様子・ ・・話を聞いていると住所の高松2?25?16が元々の住所だったらしいんですが、「なぜ16ではなく15なんだ」という主張で、 立て直すと入り口が変わるとこういった変更があるらしいのですが、まあそれは申請しなおせばすむんですが、この後です。 何故か私の方を向いて「どういう管理(監理)してるんだ!」といきなり怒られました(>O<)「えっ!私!・・・」 あわてた積水さんと積和さんが間に入ってくれてその場は収まりましたが・・・私、結構こういう事あるんですよね^^; そんな事を思い出した今回のブログでした・・・。