賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店☆設備充実!広々お部屋のオススメ物件☆

MASTイチイ池袋店☆設備充実!広々お部屋のオススメ物件☆

こんにちは!!MASTイチイ池袋店の片山です☆

今日ご紹介する物件は、 『有楽町線氷川台8分』にある・超・ 超・いい感じー♪ (←今日はギャル風!?)のオススメ物件!

まず見て下さい!この間取ッ☆ラ・ピエス201号室(いい生活)

文句なしの洋室7.6帖&キッチン3帖! バストイレ別なんて当たり前ッ!!女性にうれすぃー独立洗面台!今や男性もこれを求めるお客様が多いくらいに、 洗面台の独立は重要な条件の一つ!のようです。。。そして、角部屋!つまり、窓が多いってことです (そんなの言われなくても○ラ・ピエス201キッチン分かるって!?)。

 

 

室内にホスクリーン(室内物干し)のあるので、帰りが遅い方でも、洗濯物を干しておけますよ。

 ラ・ピエス201洗面化粧台

防犯面もバッチリですよー☆

防犯シャッターディンプルキー泥棒をシャ ットアウト!! これなら安心して外出できますね♪この物件は道路沿いにありますので、怪しげな人がウロウロしてたら、めちゃめちゃバレますッ。

かといって、車通りがビュンビュンある訳でもないので、とっても静か・・・

家にいるときは静寂が必要ですね!うん・・・。

まだまだありますよオススメな理由!!!!!

今やインターネットなしではやっていけないッ!って言う方の為に、入ってます!!

☆MAST?BB☆

MAST?BBってなーんだッ!?それは、最大100M光インターネットが月2,940円で使い放題ッやりたい放題ッ! これはとっても魅力的♪

この条件で、お家賃74,000円 雑費2,500円でございやすッ (今度は江戸っ子!?)

敷金2ヶ月 礼金なんと1ヶ月!!

4月上旬入居可能で○ラ・ピエス外観(H17.3.8)す☆

この物件、その名も

『ラ・ピエス』

フランス語で『お家』 と言う意味ざます!何か、とっても上手いことまとまってますよね♪

ちょっとオシャレな名前のついた、この物件に住んで見たい!という方は・・・

 

ボンジュ――――ルッ

と、電話を下さい(^0^)/ 恥ずかしがらず大きな声で!さぁ、言ってみよッ♪

お待ちしておりまーす♪