賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

宣伝部長に任命されました☆

これ、何味?と聞くと、薄味!と答える母を持つ、MAイチイ池袋店・ 事務の松川です☆

私この度、宣伝部長に任命されました!アルバイトなのに、肩書き付きですよ?!と言っても、MAイチイ池袋店のではありません (笑)

あまりにも肩こりがひどく、頭痛と吐き気に悩まされ(←注:二日酔いではありません!)身体がダルすぎて、 仕事以外では全く動き回れない程の非常事態(T-T)ここは、働きすぎってことにしときましょう!で、毎日、北斗の拳のケンシロウばりに (←知らない方は、マンガを読んでください。)肩なのか首なのか?とにかく、体中のあちこちをバキバキ・ボキボキ鳴らしていた訳ですよ (´□`)=3

     

070301_1655~0001-0001

 

すると、MAイチイ池袋店・ 滝澤店長のお友達に、スゴイ人がいる!と聞いて、早速 行って来ました!JR巣鴨駅より徒歩3?4分にある

えびでんす」 という鍼灸治療院の宣伝部長に任命されました♪

私は、そこで衝撃的な事実を知ることになったのですが・・・( ̄□ ̄)!!

 

      070301_1554~0001      

 

まず・・・・・ふくらはぎの筋肉を使った形跡が全くありません!と・・・・・おっかしいなぁー?つい2?3ヶ月前まで、 毎週バレーボールをしてたんですが、一体どこの筋肉を使って動いていたんでしょう?!

←足に針を刺しています!

 

次に、今まで先生が治療されてきた中でも、5本の指に入るくらいのひどい凝りよう

です!とのこと(><;)そして、最後に! むくんでいます! とf^?^;

 

そうです! 松川太っているんじゃないんです!

 

ただむくんでるだけ!同級生に「じゃあ、 万年むくんでるんだね」と

 

満面の笑みで言われましたが、えぇ。そうですよ! 万年むくんでるんです!何か問題でも?(笑)っという訳で、松川は鍼治療に通い始めました☆先生は「あ ー、痛いよねー。イタイイタイ!」 と、全く心のこもっていない感じで受け答えをしてくれる、とっても面白い先生です(^?^)しかーし!ただ面白いだけではございません! 何が原因で今の状態を引き起こしているのか?ってことを的確に教えてくれて、治療に来院する以外にも、 日常的に行える改善方法なども指導してくださいます。

 

070301_1909~0001

 

先生に勧められて購入した、とびなわ☆でも・・・まだ・・・1度も使ってません!先生、 ごめんなさい(><;)いや、その、あの・・・やる気はあるんです!今度の休みには、必ずやりますのでf^?^;

 

 

 

 

 

070301_1554~0002

 

お灸もしてもらえますよ♪煙を吸う機械は、先生の手作りなんだとか。さすが先生!器用ですね(^? ^)v

 

 

 

 

070301_1651~0001

 

噂の鍼灸治療院「えびでんす」 の海老原先生です☆面白くって腕もいい!皆さんも、体験してみませんか?

 

 

 

以上、宣伝部長・松川の癒しの場レポートでした(o^?^o)v