賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. アパートマン オススメ MAST賃貸物件 「練馬駅徒歩5分の2Fバストイレ別1K物件!! しかも値段は6.7万円」

アパートマン オススメ MAST賃貸物件 「練馬駅徒歩5分の2Fバストイレ別1K物件!! しかも値段は6.7万円」

こんにちは アパートマンです。

今日は・・・ 西武池袋線 「練馬駅」 に有ります

「6.7万円の2階・バストイレ別」好条件の物件紹介です!! 

まず、「練馬駅」 の利便性から・・・・

練馬駅は西武池袋線と都営地下鉄大江戸線の2線が使え、更にJR中央線への各駅には

バスも通っており大変交通の便が良い場所です。

しかも同駅には練馬区役所があり、 練馬区の中心部とも言えるこの場所なんです!

当然お店もたくさんあり、生活に関しては全く困らない、そんな駅であります。

しかも駅前がすごく栄えている割には、 ちょっと歩くと低層の住宅街が広がり

環境も良く住むにはベストな環境です。

 

○キープ練馬外観(1)

 

そんな中、来る4月4日 家賃6. 7万円で2階部分のバストイレ別の物件が空くのです。

しかも施工は積水ハウスと信頼性もばっちり!

2口ガスコンロも設置でき理想のシングルライフが送れます。

 

探している条件が

○キープ練馬205洋室(1) �@池袋・新宿・六本木へ通いやすい場所

�A2階以上

�Bバス・トイレ別

�C賃料6万円台

なら迷わずココです!!

 

引越し時期が4月の中旬になってしまいますが、 急な引越しではなく

通常の時期からちょっとずらして探そうかなぁ なんてお考えのお客様はぜひぜひ

リストアップの中に入れていただければと思います。

詳しいことは → こちらまでお問い合わせ下さい! !

 

ちなみに物件の名前は「キープ練馬」

直訳すると「練馬を保つ」ですが・・・ 

実は「一度住んだら練馬から離れられない!!」と言う意味なのです。

たぶん・・・ 憶測で・・・・