賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店・・・また今年もこの季節・・・

MASTイチイ池袋店・・・また今年もこの季節・・・

 花粉症の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?株式会社イチイの佐藤です。

私、昨年このブログで 「花粉症」だとカミングアウトして以来、あまり花粉症がきません(・・?)快適?な春を感じております。20年悩まされた花粉症・・ ・何より薬代が痛かった><でも去年からさほど花粉を感じずにいられます。治ったのでしょうか?そんな訳ありませんね。

 さて本日、そんな訳でご紹介するのは

      京浜東北線 王子駅 徒歩6分

      南  北  線     王子駅 徒歩8分

     都電荒川線 飛鳥山駅 徒歩1分

          「飛鳥メゾンヒラミ 202」

飛鳥メゾンヒラミ案内図

●飛鳥メゾンヒラミ外観?去年の花粉症ネタの時と同じ物件をご紹介・・・。 なんて偶然><これは仕組まれてるのでは!というよりはね。物件ネタもだんだん尽きてきました。 ドラマも放送してから一年も経つと再放送するのでいいのです。ちなみに去年紹介したお部屋は、302号室です。 今回空くのはその下202号室です。

 

飛鳥メゾンヒラミ2号室(ブログ用)

一年経つと慣れというか、成長というか構成からかなり変わりますね(^^)去年のは、文章だけで、何書いてるのか分りませんでしたが・ ・・。

このお部屋、一年前のブログを見て頂ければ分りますが、専有面積28.27平米で1Kです。結構広めでしょ^^; 8帖の洋室に収納抜群!ウォークインクローゼットです。収納に窓が付いていますのでこもりがちな空気の入れ替えだってできて、 ペアガラスをこの窓だけは採用していますので、結露にも強いです。安心してものを保管できます。

2号室浴室 2号室洗面化粧台 バストイレ別で、洗面台も独立してます。しかもシャンプードレッサーです。 浴槽は割りと広めのものを採用しております。一日の疲れはやっぱりお風呂で取るのが一番\(^O^)/

 

 

本来、春であれば桜の名所「飛鳥山公園」の桜が見えるのですが、今年は、退室自体が桜が智散った後なので、今年は見えませんが、 バルコニーから本当によく見えます。

 この物件に対してのお問合せは私、佐藤(t-satoh@ichii-re.co.jp)まで