賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 新婚さんいらっしゃーい☆大塚駅徒歩6分見晴らし最高ッマンション!東池袋駅も使えるよ♪スペシャル物件! 

MASTイチイ池袋店 新婚さんいらっしゃーい☆大塚駅徒歩6分見晴らし最高ッマンション!東池袋駅も使えるよ♪スペシャル物件! 

皆さんこんにちは!!

本日、話題のPASMOが発売されましたーッ! ご存知の方も多いはず☆JRで発売されているSUICAのような機能を持ち合わせたカード!

いままでSUICAしかなかったので、私鉄に乗っている私としてはその機能を使えず・・・。 ピッピッと改札を通り過ぎていく人々を羨ましく思っていました。それが、 PASMOの発売を知った時、 なんと私鉄もバスも使えるじゃない!って、そりゃーもう嬉しかったことったら(>_<)これは買うしかないッ!って、 今日まで待ってきました☆

ところが・・・

今日、なんとSUICA&PASMOの相互利用記念って事で、SUICAの限定バージョンが発売になる(もうなった)とかなんとか。

えッ!?何ですって??

限定!という言葉に弱い私・・・。いや、 私のような人は多いはず!!だって、朝池袋の駅に着いたら、すんごい人が並んでたんですものッ(☆0☆) みんな限定SUICAを狙って、混雑していました。

その中に当店のスタッフの姿も・・・!?一緒にお願いしちゃいました♪アハッ☆

限定SUICAゲ――――ット!! (←してもらった・・ ・)

070318_1555~01

←これ が限定SUICAです。SUICAPASMOが手をつないで何とも和気あいあい♪早速、使ってしまいました! 何て便利なんでしょう☆

でも・・・ちょっと待って!? 私は私鉄・・・SUICAでは定期として使えないのではッ!? な、な、な――――ッ(T0T)これでは、 買った意味がないではないですかぁー。定期はもうすぐ切れるので、切れたら定期にして使おうと思っていたのに・・・。

まあ、限定物をGETしたって事で・・・。細かいことは気にしないということで・・・。

 

 

そんな片山が紹介する、都心にそびえ立つ高層マンション!!

『グランドメゾン東池袋704号室』のご紹介です。 この物件、なんとexterior_5677001158[1]

山手線 大塚駅駅 徒歩6分

丸の内線 新大塚駅 徒歩6分

有楽町線 東池袋駅 徒歩10分

都電荒川線 向原駅 1分

と、4沿線利用可能!!これはすごいですねー☆

場所よしッ!眺めよしッ!間取りよしッ!!

いい設備もととのってますよー♪plan_5677002569[1]

○オートロック

○セキュリティーインターホン

○追炊き

○システムキッチン

○独立洗面台

○管理人日勤

○フローリング

などなど!そして、お部屋もリビング9. 4帖洋室6. 8帖で新婚さんにもピッタリ♪リビングからキッチンが見えないってーのがいいじゃなーい☆

洗濯機も みえてな―――――いッ!! これはいいですね♪生活観があまり出なくて・ ・・。

ちなみにお値段は!?

家賃:133,000円  管理費:10,000円

敷金:2ヶ月       礼金:2ヶ月

です!

室内の様子、お見せしたいのはやまやまですが、写真がありませんでしたッ!すいませんm(_)m

と、言うわけで・・・

私と一緒に、実際に見に行きましょう!!

それが一番☆

言葉だけではなかなか伝わらないことって・・・ありますよね!?目で見て、足で歩いて感じてみましょう!!

さぁ、お電話ください!

03-3987-6222

MASTイチイ池袋店 片山まで☆

お待ちしております☆★☆☆