賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ人気のターミナル駅「赤羽」の2DKの物件!

MASTイチイ人気のターミナル駅「赤羽」の2DKの物件!

 みなさんこんにちは!営業佐藤です。

 今回は、赤羽の物件です。港区の赤羽橋ではありません。ただの赤羽です。 紛らわしいです><その昔、募集をお願いしたいというオーナーさんとの電話のやり取りで、船橋・船橋というものだから、 千葉の船橋かと思って、話していたら・・・何か2LDKだったんですけど、3万円くらい家主さんと私の賃料に差があり、 オーナーさん少し怒って「千歳船橋だぞ!」と・・・「じゃーそう言って」と思いましたが・・・確かに世田谷の船橋の方が近いけど、 池袋のお店に何の前触れもなく世田谷区の募集依頼が突然くるとは思わないじゃないですか(TT)まあ千葉の船橋も同じですけど (^^ゞちなみに私本籍は世田谷区です・・・。住んだ事も親戚がいるわけでもないのですが・・・本籍って何の為にあるのでしょう?

おっとまた話が脱線!><だから今回は北区にある赤羽の物件!

古くてもいいので、広めでしかも格安!なんて物件をお探しの方!朗報です\(^∀^)/

     埼京線/ 京浜東北線  赤羽駅  徒歩13分  ( ̄^ ̄)微妙?

000000200701262500140500561_10_1 サンハウス102間取図は「右」、外観は「左」です。 まあ見れば分りますが・・・。純和風な和室2間の物件ですが、前面が大通りではありませんが、道路がある為、日当りは良好です。 お部屋はバストイレ別で、収納1間半・・・。冷蔵庫の位置・・・本当にそこなのか・・・洗濯機は外なの?中なの? どっち><正確な設備は!収納とバストイレ別なことだけ・・・この部屋4室ありますが、皆さん相当快適なのでしょう? 皆さん10年超えでお住まい頂いております。誠にありがとうございますm(__)mあまりにも長い間、満室だったので、資料が・・ ・間取と他一枚・・・全く分りません。なのでMAST?WEBは、設備バストイレ別が記載されているだけ・・・ 間取図もありません・・・。もしかして間取り違う?という不安もありますが、2DKなのは間違いありません! 契約書は2DKと記載されていましたので、それだけは大丈夫です。

 一度見に行かなくては!でも一人で行くよりはお客さんと行った方が絶対効率的! 赤羽で、広めの、格安物件お探しの方!一緒に物件を見に行きませんか?退室は、3/28です。ご連絡お待ちしております。

 あと、10年を超えてお住まい頂いている事と、 最近の和室→洋室へのリフォームの流れを見ても必ず綺麗になるはず!そうなっても賃料は変わらずの募集となるはずです。