賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 池袋線椎名町駅3分!有楽町線要町駅7分!池袋からだって20分で行けちゃうよ♪とにかく広ーいマンションタイプ☆MASTイチイ池袋店より愛をこめてご紹介!!

池袋線椎名町駅3分!有楽町線要町駅7分!池袋からだって20分で行けちゃうよ♪とにかく広ーいマンションタイプ☆MASTイチイ池袋店より愛をこめてご紹介!!

皆さんこんにちは!!

今の今まで、今日がブログ当番だと言うこをすっかり忘れていた・・・最近もの忘れの激しい女、片山です。

これは今に始まったことではありませんが・・・最近本当にヤバイです。すーぐ忘れてしまう。私の脳みそパンク状態なんでしょうか!? まぁ、もともとそんなにシワも無く・・・許容量の少なめな・・・こじんまりした脳みそなんでしょう。

がんばってくれ!私の脳みそよーッ!!!私の人生は君にかかっている!

 

そんなことはいいんです!

今日は、シティライフに憧れる☆そんなあなたに(私を含め)是非お勧めしたい物件です♪

西武池袋線椎名町駅3分!  ←めちゃ近ッ!! 000000200701262500109500341_10_1[2]

有楽町線要町駅7分! ←おッ。 なかなか近ッ!!

池袋駅20分! ←お散歩がてら歩いてみたら・・・ 近ッ!!って感じる かも ・・・ね!?

3沿線使えちゃう、その名も 

『メゾンパサニア』 405号室のご紹介。

 

お勧めする理由・・・聞いたらきっと自分がここに住んでいる妄想や・・・お部屋で駆け回る優雅場な空想が広がるはず!←注: お部屋で駆け回るのはやめましょう(笑)

まずこの物件、10階建の高層マンション!  (←たしか先週も高層マンションネタだったような?)眼下に広がる都会の景色・・・。 今回のお部屋は4階ですが、十分都会の景色を見下ろせるでしょう!窓に向かって仁王立ち しちゃってください!

そしてとってもキレイなお部屋は、心も身体もゆったりくつろげます♪キレイなだけじゃない・・・

なんと13.9帖もある洋室です! 占有面積36.82?。こんなに広くてどうしましょう!?どうにでもなります! どうにでもできますッ!!あなたの思うがままに・・・。これならソファーも置けるし♪憧れですよね部屋にソファー。 特に女性はこれが必須では・・ ・?くつろぎのスペースが必要なんですねーうんうん。

極めつけはでっかい収納!2箇所もあって、しかも1つはウォークインクローゼット。ウォークしてインできるんです!←そのままじゃん(^^;)

安全面もちゃんと考えてますよー。オートロックで安心♪TVモニターインターホンだから、 知らない人は入れるべからず!ちゃんとお顔をチェックしてくださいね♪万が一、 突破されても玄関ダブルロックで中には入れませーん。はいッ残念!!000000200701262500109500341_1_1[1]

 

ってことで、安全性もそうですが設備も充実しています☆

独立洗面台でしょー、浴室乾燥機でしょー、バストイレ別でしょー 、システムガスキッチンでしょー、エアコンでしょー、 駐輪場あるし、 バイク置場あるし!!

そして、バリアフリーを意識した浴室がまたいい!! いろいろ考えてますよねー。

すばらしいッ!!

この部屋に住んでみたいですよね☆住みましょう!!きっと快適に生活できるはずッ!

お家賃100,000円 管理費5, 000円ですよ♪これは決して高くない!!

ぜひ、お問い合わせください!!