賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 「有楽町線要町駅徒歩8分」積水ハウス施工新築物件!!

「有楽町線要町駅徒歩8分」積水ハウス施工新築物件!!

こんにちはMATイチイ池袋店の小笠原です。

今日はとっても暖かいですね

寒がりな私ですがコートを着ないで外に出れました(笑)

最近は歩いてるとお花のイイ香りが漂って、

もうだなぁーってつくづく感じます。

春といえば、入学・入社と新生活が始まりますが

もうお部屋は決まりましたか??

まだっ!!という方に今日は嬉しいお知らせです☆

MATイチイ池袋店イチオシ新築物件のご紹介です。

それは 「有楽町線要町駅徒歩8分 1K 積水ハウス施工新築アパート

103号室 K3.3帖 洋7.8帖 角部屋 81, 000円

102号室 K3.3帖 洋7.9帖 中部屋 80, 000円

このアパート新築ならではの設備が盛り沢山で超おススメ!!

・ディンプルキー

・ TVモニター付インターフォン

・防犯シャッター

・シャンプードレッサー

・浴室乾燥機

・ グリル付システムキッチン

・床下収納庫(1階のみの設備!!)

・シューズBOX(ブーツも収納できます!!)

・エアコン

・バストイレ別(かなり大きな浴槽ですよ!!)

どうです??充実した設備でしょ!

マンション並みの設備でお部屋も広ーく新生活にはピッタリなお部屋です☆

要町駅を出ればコンビ二・ スーパー・飲食店・ドラッグストア・レンタルビデオ屋etc…

生活には困りません!!

アパートは住宅街にあり、とても池袋の近くだなんて感じません。

(近くに下町っぽい商店街があって、 なんだか落ち着きます)

日当たりもよく、ベランダが道路に面していないので1階のお部屋でも安心。

残りあと2部屋先着2名様となっております。

即入居できますので、 入居を急いでらっしゃるあなたでも大丈夫!!

 

是非一緒にお部屋を見に行きましょう☆

喜んでお部屋と要町駅周辺をご案内いたします!!

ご連絡はMATイチイ池袋店小笠原まで。