賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店には、まだ残ってます><築浅物件がー\(^。^)/

MASTイチイ池袋店には、まだ残ってます><築浅物件がー\(^。^)/

 こんばんは、営業佐藤です。先日用事があって、auショップに行ってきました。 「エッ!」と思った方は社内の人間かイチイ池袋店のブログをよく読んで頂いている方と思います。 (理由①)待ち時間が少しあったので、メールを打ってたんです。 そしたら店員さんが少し嫌な顔をしてたんです。そんなに悪い事でしょうか(・・?)DoCoMoの携帯をauショップの店内で使うことが! まあ20人くらいいて、全員は確認出来ませんでしたが、みんなの持ってる携帯は確かにauでしたが・・・。 今度はSoftBankでやってみます(^^)V

 この物件でブログでご紹介強化キャンペーンも私は最後なのでしょうか?まあこれは! という物件があれば逐一ご紹介はしていきますが・・・^^;とりあえずそんな私が最後に選んだ物件! 

            「カーサ イデアーレ」 

「カーサ」はご存知の方も多いと思いますが「家・住宅」で、「イデアーレ」は、 イタリア語で「理想」という意味だそうです。つまり「理想の家」という意味です。交通は

    有楽町線  地下鉄赤塚駅 徒歩5分

    東武東上線  下  赤  塚  駅 徒歩6分

と2沿線2駅利用可能なこの物件! スーパーとかドラッグストアなども充実していて暮らしやすいと思いますよ!東京の見物名所の 「東京大仏」もあります。

カーサ・イデアーレ101(いい生活)000000200701262001183002594_10_1  旭化成が施工した物件です。頑丈です!丈夫です!だから地震に強いです!1階には2部屋あり、角部屋で、2面採光ですが、正直・・ ・目の前になぜか受水槽が・・・なぜだろう?水道管直結じゃ駄目なのかな?2階建てなのになぜでしょう?

CIMG0003

CIMG0002

 へやの中は水周りと居室をはっきり分けた感じの部屋で、玄関側が居室、 奥が水周りという事になり訳です。キッチンを中心に蜂の巣構造になって居室・浴室・ トイレとつながる構造は使い易いのではないでしょうか

CIMG0023 ただ外に物干しがないのが少し残念><・・・ただ室内物干し「ホスクリーン」がありますので、 干せない事はないんですよ!

 築も早4年!でもまだまだ築浅の物件!気になる賃料は

管理費込みで 59,000円 です。6万円切るのです! こんな物件!まだ残っていたとは!という方、 すぐご内見できます! 

 この物件を観たいとか、ご質問何でも結構(ただし家賃交渉除く)! お気軽に私佐藤までご連絡下さい。(メール:t-satoh@ichii-re.co.jp、 TEL:03-3987-6222、FAX:03-3987-6223)