賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. サクラ満開☆MASTイチイ池袋店のお部屋も満開だよー♪そういえば今日は何の日・・・!?

サクラ満開☆MASTイチイ池袋店のお部屋も満開だよー♪そういえば今日は何の日・・・!?

皆さんこんにちは!!

今日は本当に暖かい・・・っていうか、暑いですッ(>_<)

外を歩いていると、若干汗かきそうな・・・。スーツが冬モノなので、さらに暑い!こんなんで夏が乗り越えられるのでしょうか。 今から心配です(T0T)

最近はどこを見てもサクラが咲き乱れて(乱れてはいないか!) いますね♪綺麗だなーなぁんて素直に思える私の心は、まだまだ荒んではいない模様。。。

 

SN370005

←こ れは板橋駅の駅前のサクラです☆

この間板 橋駅の物件にお 客様をご案内するとき、駅で待ち合わせしていました。板橋駅は駅前に噴水があるんですが、 そこの周りにサクラの木がたくさん植えてあります。すごーくのどかーな空気が駅前に佇んでいました。道行く 人々が、“あら、 綺麗ねぇー”ってサクラたちに目を奪われていましたよ♪皆さんの心もピュアなまま・・・すばらしいことです(^^)/ お客さんを待っている間、一人でパシャパシャと携帯に写真を収めていましたが・・・。 なんせ土曜日で人が多く、サクラを撮っているのに、なんとなーくそこら辺の人を隠し撮り しているような気になりました。。。

ややッ!あなたを撮っている訳では・・・ないですからね!?

って心の中で思いながら、何とか収められました。あいにく曇っていて残念ですが・・・

 

今日から4月です。色々な意味でスタートの時期です!!

皆さんは4月から、新たに何かスタートすることはありますか!?これを聞くって事は、 私も何かスタートする事があるんだろうって?私・・・

なにもありません!!

今のところ・・・。か、悲しい(T_T)でも、なにか見つけたいと思ってはいるんです!思っては・・・

今日から4月ということは・・・今日は1日ではありませんかッ!4月1日・・・4月1日といえば!?

エイプリルフールゥゥゥ――――♪

そう!今日はをついてもいい (害のない←これがポイント)日。実行した人もいるはず。

私は実行していませんよ?嘘はつきません!! ←これ自体が嘘ではないかッ!

そもそもエイプリルフールってなんで始まったんでしょう?って思って、ちょっと調べてみました。すると・・・

『エイプリルフール』 日本語では、4月馬鹿というそうです!!何だよー4月馬鹿ってー(☆0☆)

起源よりもこの言葉に目を惹かれてしまいました♪

内容が気になる方は、ここをクリック!クリック!!

 

へぇー。今まで何となく、嘘ついていい日とは思っていたものの・・・。こうして起源まで見ることはなかったな。

 

皆さんご心配なく!!MASTイチイ池袋店のスタッフは嘘は申しません! ←これはホント♪

本日ご来店いただいたお客様、まさか・・・!?なんて思わないでくださいね☆

 

3月まではこのブログ、物件情報満載でお届けしていましたが、今日から物件紹介のみではなく色々かけるようになりました!

今後も、お楽しみに☆★☆★