賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店片山の・・・久々の花見 IN 南池袋公園ー!!

MASTイチイ池袋店片山の・・・久々の花見 IN 南池袋公園ー!!

皆さんこんにちは!!片山です☆

先日、MASTイチイ池袋店スタッフで お花見してきました♪とても久しぶりの花見・・・・えーっと、 花は何処に!?

花見とは名ばかりで・・・ただの飲み会です(^^)v大空の下でを飲む! なんだか開放的ですね☆開放的すぎてとっても寒いッ!!酒を飲んで暖まれって?そう・・・私こう見えて (←どう見えているかわかりませんが)、

お酒弱いんです・・・

別にかわいさアピールとかではないですよ!?別にアピールしたところで、アピールになっていないと思いますけど!大抵の人からは、 “酒強そうだよねー” とか言われるんですけどー。なぜに・・・!?

飲めませんが!!!

って。。。営業という仕事ながら、お酒が飲めないのはどんなもんでしょう。って別に、営業=酒飲み ではないけれども・・・。 やはり飲みの席でお酒が飲めないのは、何かと困るんです。飲めるようになればいいんだけど、 親も飲まないし体質的に受け付けないのでは!?って勝手に思っています。まったく飲めない訳ではないんですけどね。

まず缶チューハイ1本飲むまでもなく顔がくなり、1本飲む頃には心臓が・・・ まるで心臓が頭に移動したかのように、頭でバクバクしている。(←危ない!?デンジャーデンジャー!!!) そして暖かくなるどころか寒くなり、頭が痛くなり、眠くなる。こんなん書かれたら、 飲みに誘いたくなくなりますよねー アッハッハー(^0^)/

先日のお花見も1本飲みきりませんでした。残念・・・(T0T)

前はもう少しマシだったのになー。あとはその日の体調によります!“おッ!?今日はいけるぞ♪”って言う日と、“秒殺 (←までいかない・・・分殺かな?)”の日。皆さんにもきっとありますよね☆

ん!?ない??

それはあなたがのんべぇだからでは・・・?

結局お花見の後、池袋店スタッフみんなでカラオケに☆冷えきった身体が一気に熱くなりましたーッ!!狭い部屋に大人6人・・・ ギュウギュウですよ。

テンション上がって朝までコ―――――スッ!!!!

って言いたいところですが、私は睡眠をとらないとにますm(_)mただでさえここんこと、 リポDがお友達のにぃ。愛飲してます♪あは☆←ほらね?可愛げない(-_-) 飲むことがクセになってます。。。

ファイト―――ッ!いっぱぁ―――つ!!  

って心の中で叫んでます。(打倒ケイン・ コスギ!)

と言うわけで、みんなちゃんと電車で帰りましたよー。楽しい日でした(^0^)/

 

こんな感じでMASTイチイ池袋店のみんなは仲良し♪こんな個性あふれるスタッフと一緒に、 お部屋探し をしませんか!?

 

まだまだいい部屋ありマスト―――(☆0☆)

繁忙期を抜けて、意外な掘り出し物がありマスト――!!!

今日も元気で頑張りマスト―――――(^^)/ 

いい加減しつこい!?片山でした(^^)v