賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

MASTイチイ池袋店金子のチャレンジ!

皆様こんにちわ。STイチイ池袋店営業担当の金子です。

GWの5月3日(木)と4日(金)の2日間、ダーツの大きなトーナメントに出ることになりました。

大会名は 「UNICORN TOURNAMENT」

場所は、横浜にあるパシフィコ横浜で開催されます。

一般参加のトーナメントから、世界大会で優勝したり常に上位に入るトッププロも来場する大きな大会です。今まで仕事柄日曜・ 祝日が休みではないので、日曜・祝日に開かれる大きなトーナメントへの参加出場はしたことがありませんでしたが、 今回は上司の許可をもらい休みを貰えることになったので、参加出場することになりました。

私が出場するのは、一般トーナメントのダブルスの試合で、いつも練習に行っている西武池袋線江古田駅ダーツバー 「D-TARGET」の仲間とペアを組んで出場します。

参加人数が千人を超える大きなトーナメントなので、 会場一杯にダーツマシンが並ぶ壮大な光景を見るのが凄く楽しみなのですが、当日はその光景を見てもの凄く緊張してしまうこと間違いなし! ペアの足を引っ張らないように試合ができるのか心配になってしまいますが、勝ち負けより楽しんでできればと思っています。

あとは、トッププロが実際に投げるのを見るのが初めてなので、堪能してきたいと思っています。レベルが余りにも違い過ぎるので、 目が点になるのは間違いないのですが・・・。

トーナメント迄の間、仕事に支障をきたさない様にがんばって練習して、トーナメントに望みたいと思います。 結果はトーナメントが終わったらご報告したいと思います。

もし興味がある方は、当日足を運んでみてくださいね。また、お部屋探しでご来店される方でダーツをやられる方は、 是非お声がけください。お待ちしております。