賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 金子の小笠原に続き更にドジな話・・・(T T)

MASTイチイ池袋店 金子の小笠原に続き更にドジな話・・・(T T)

皆様こんにちわ。

STイチイ池袋店の営業担当の金子です。

先日の小笠原に引き続き、更に私のドジな話です。

ホントに春なのに寒いです・・・(T T)。

先日、買い物と貯金をする為に銀行に行こうと思い立ち、 最寄駅前にあるコンビニで大金を引き出しました

駅の売店でスポーツ新聞を購入し、結構混雑している電車に乗りいざ利用口座の銀行に行きATMの前へ。

入金しようと思い、鞄を開けてみてびっくり!

財布が無い!!!

さっきスポーツ新聞を買った際に、きちんと鞄にしまったはずなのに・・・。

すぐに銀行を出て、駅から銀行までの道のりを引き返しました。

地面と睨めっこしながらキョロキョロ ・・かなり不振人物っぷりを醸し出すも財布は見つからず ・・。

すぐ近くの交番に行き、届出を出してから降りた駅の受付へ。

訳を話して、ここでももし見つかった際は連絡もらえるよう手配をして、最寄の駅へ向かいました。

最寄の駅の受付でも同様のお願いをして外に出てみると、突然のどしゃぶり雷雨が直撃・・・。

いったい私が何をしたと言うのでしょう・・・寒すぎる。

因みに財布の中には・・・

160,000円が!!!

結局夜の20時にあるところから連絡があり、財布は見つかったが現金がすべて抜き取られていたとのこと。

只、足の付きやすいカード類はすべて残っていました

電車の中で掏り取られ、現金のみ抜き取り財布を捨てたのだろうとのこと・・・。

皆さんも通勤・通学時の混雑しているときは、特に気をつけてください。

ホントに凹みますから・・・(T T)