賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店片山のおススメ映画情報!!

MASTイチイ池袋店片山のおススメ映画情報!!

皆さんこんにちは!!MASTイチイ池袋店の片山です。

皆さん、映画はお好きでしょうか!?

いきなり何だ!?って感じですよねー。私映画がとても好きで、以前は休みの前の日には必ずTSUTAYAによって、DVDをレンタル♪それを夜中に見るのが大好きだったんです (*^^*)でも・・・

最近起きてられない(><)

映画の途中で寝るなんて、言語道断!!とか思っていたのに、 いくら面白い映画を見ていても途中で爆睡してしまう・・・なんて事でしょう!!

我ながら許せません!←じゃあ起きてろよ!ッて。。。?てゆうか、昼見ろよって・・・

なので、最近レンタルやめました(T_T)結局、借りても見ないで返してしまうパターンが多々あるので。もったいない。。。

だから最近見てないんです。店長に借りているDVDも・・・借りてから何日?何ヶ月!?そこまでいってないか。まだ見ていません。ごめんなさいm(_) m

昨日、テレビでやってた“海猿LIMIT OF LOVE”見ました!?

海猿大好きなんですー♪自分もスクーバダイビングしていた(←最近全くしてない・・・) って言うのもあり、初めの映画も、TVドラマも、LIMIT OF LOVEも、完全制覇しました(^^) v LIMIT OF LOVEは映画館で見たにもかかわらず、 昨日もしっかり家で見ました☆海の男はカッコイイですねぇー♪うん。

海猿で使われているダイビング機材、 TUSAというメーカーのもので、 一時期あの海上保安庁のウエットスーツが一般のお客様にオーダーで販売されていたんです! !器材量販店で。もちろん、“海上保安庁” という字は入りませんけど・・・。入れたら大問題ですからね(^^;)もっている方もいるのでは!?

 

今まで見た中でのおススメは・・・

パーフェクトワールド ・ ・・ 主演:ケビン・コスナー

アルマゲドン      ・・・ 主演:ブルース・ ウィリス

レザレクション    ・ ・・ 主演:?

ファイナルディスティネーション・ ・・ 主演:?

デッドコースター   ・ ・・ 主演:ファイナルディスティネーションに出てた人々

ファイナルデッドコースター ・・・ 主演: デッドコースターに出てた人々

男たちの大和    ・・・ 主演:反町隆・中村獅童などなど

以上。順不動です。

 

①②は感動もの!!何回見ても同じシーンで泣きまくります(T0T)

③は猟奇殺人系・・・こんな感じの映画が実は好きなんです☆暗ーい。

④⑤⑥は続編的な物語なんですけど、エグイです!かなり!!ストーリは④と⑤が面白いんですけど、いきなり惨殺される系です。

⑦は日本男児たるもの、戦うのじゃーッ!!!!!って感じです。熱い!男臭い!!そこがまたいいッ!これもやはり、血が流れます。 戦争ものですから。

 

なんか、女の子らしい映画がないじゃーん。恋愛映画とか、 惹かれるものがありません。残念・・・・。男臭い 感じですみません。

興味があったら是非!見てみてくださいね♪ エグイけど・・・