賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 人気の山手線目白駅 設備充実で築浅1DKアパート!

人気の山手線目白駅 設備充実で築浅1DKアパート!

MASTイチイ池袋店佐藤です。

本日・・・本当は赤羽のお部屋のリフォーム後の事を書こうかと思ってましたが・ ・・25日には内装終わってるのにまだ行ってません><近日中に行ってまいります(`´)ゝごめんさい。次回にします。 で今回は予定を変更して別のお部屋のご紹介!それは・・・

   山手線沿線で、 女性に人気の目白駅!

徒歩8分のところにございます!しかも築1年半! の築浅でこのブログではみんな書くお決まりの文句!「地震に強い!積水ハウスのお部屋!」です。

○S館外観  物件名は 「メゾン花水木目白S館」 今回の募集のお部屋は201号室の角部屋です。

みなさん角部屋ですよーー\(^o^)/片方にお部屋がないお部屋です。 しかも2階の2面採光です。希少です!

 

 

 

※漢字ばかりのアパート名珍しいです。しかし! 漢字ばかりのマンション名の物件が他にもあります!今そのマンションに1部屋解約が入ってます!今後誰かかがこのブログで紹介するはず! 名前は珍しいですが、物件はかなりいいです!赤羽で1Kをお探しの方は要チェック!

CIMG0201  みなさん角部屋ですよーー\(^o^)/片方にお部屋がないお部屋です。 しかも2階の2面採光です。希少です!この部屋は203号室です・・・。 雰囲気というか感じはつかめると思いますが・・・。

 

 

CIMG0219 女性が気になるキッチンです! 見てください! グリル付2口ガスコンロのシステムキッチン!黄色い扉が上下に1ヶ所づつアクセントについています。 白だけだと無機質感がありますが、少し和らいで見えるのです!たぶん・・・ち・な・ み・にこれも203号室です><

 

CIMG0185

そしてお風呂です。追炊き式バス!バランス釜ではなく給湯式!一日の疲れが一気に取れます!どうでしょう? 

あれ?また字が小さくなったけどもしかして!?・・・そうです!このお風呂も203号室です!

 

 

1枚も201号室の写真がなーーーーーい><これでは何がなんだかわかりませんが、最後に間取図で今日のブログを〆たいと思いますが、 このお部屋4/末退室予定です。5月になれば内見可能です!皆さんGWお時間があったら内見してみては?私、佐藤(メール: t-satoh@ichii-re.co.jp TEL:03- 3987-6222)までご連絡下さい。

 メゾン花水木目白S館201メゾン花水木目白S館201(3D)

ちょっと歪な3D間取図もつけてみました。感じ・・・つかまえますか?単に私の技術不足なんですけど><ソフトのせいじゃなーーい! 1つ課題が見つかりました・・・。(シュナさん、ありがとうございます。)

 

 

 

 

 

以上、佐藤でした(^^)/