賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店のあるスタッフのGWの過ごし方

MASTイチイ池袋店のあるスタッフのGWの過ごし方

皆様こんにちわ。

STイチイ池袋店金子です。

今はGW真っ只中ですね。皆様はどうお過ごしでしょうか?

本日1日と明日の2日に休みを入れていらっしゃる方は、最長で9連休ですね。

私は以前にも書きましたが、明日から3連休を頂いてダーツの大会に出場してきます。

大会名は「unicorn TOURNAMENT」といいまして、 海外の大物プロも来場します。

場所は横浜の「パシフィコ横浜」でおこなわれます。

ダーツを始めて10ヶ月経ですが、公式的な大きな大会に出場するのは初めてなので、

凄く楽しみな反面今から結構緊張しています。

緊張する程上手くないくせにという声がそこら中から聞こえてきそうですが・・・(T T)。

明日は練習にあて、3日と4日の二日間は試合です。

良い結果が残せるに越したことはないですが、まずは試合を楽しめる様にしたいなと思います。

あとは大会の雰囲気を存分に味わい、楽しんできます(^ ^)。

結果はまた後日・・・記載するとかしないとか・・・。

皆様も良いGW連休をお過ごしくださいネ!