賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 大塚の3駅3沿線利用可能な1LDKのお部屋は如何ですか。

大塚の3駅3沿線利用可能な1LDKのお部屋は如何ですか。

皆様こんいちわ。STイチイ池袋店金子です。

GWも今日を入れて残り僅か2日となりましたが、如何お過ごしでしょうか。

今日は、我がイチイ池袋店からも程近い場所にあります、

分譲賃貸マンションのお部屋をご紹介致します。

場所は、JR山手線 「大塚」駅丸ノ内線 「新大塚」駅から徒歩6分で、

更に有楽町線 「東池袋」駅からも徒歩10分の場所にあります。

大塚駅前や新大塚駅前にはスーパーや商店街がありますので、買い物も便利です。

 

○グランドメゾン東池袋外観No.3(H18.7.6撮影)  マンション外観 

 

間取りは1LDKで、7階のお部屋の広いバルコニーからの眺望は抜群です。

前回募集の際に、床も新たにフローリングに張り替えてあるので、大変綺麗です。

 

LD② スポットライト付きLD ○キッチン  LDから独立しているキッチン

 

分譲マンションですから勿論管理人さんもいますし、オートロックも完備しています。

高層マンションですからエレベーターもございます。

システムガスキッチン、追い炊き等水周りの設備も充実しています。

賃料は13.3万円/月、管理費1万円です。

池袋近辺でお部屋探しをされている方で広めのお部屋をさがしている方は、

是非一度ご覧ください。

 

 

追伸:ダーツの大会の結果は・・・何もできず2日間共に敗退しました(T T)

    悔しいので練習して、再度挑戦したいと思いますp(^ ^)q