賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 誰か助けて・・・MASTイチイ池袋店片山の結果報告ー!!

誰か助けて・・・MASTイチイ池袋店片山の結果報告ー!!

皆さんこんにちは!!MASTイチイ池袋店の片山です☆

ゴールデンウィークも終わってしまいますが、休みボケしちゃってないですかー?長いお休みの後の仕事って、 何をしていいもんやらわからなくなりますよねぇ・・・

うぅーん、わかりますよぉその気持ち☆私もこの間2日間だけ、休みをいただいた時に実感しましたよー。2日間だけなのに、 スコーンッとヌケてしまって・・・。

 

そうそう、先週の私のブログご覧いただきましたでしょうか! ?まずはそのブログをご覧いただいて・ ・・。

なんとも悲しい雨女の運命はいかにッ!?

 

その日はお昼から100%雨!の予報に変わっていて (前の日までは70% だったのに・・・)、ディズニーランドに着いたのが、10時半くらいでした。 このままもってくれー!!と、 思ったのもつかの間・・・ビッグサンダーマウンテンに並んでいた時に、 ポツポツと降り出して・・・ やっと順番が回ってきたー!と思ったときにはいい具合に、けっこうな具合に降り出しており・・・。スプラッシュマウンテンにでも乗ったかのようにビチャビチャになりました。 まぁ。よく言えば一度で2度おいしい♪とでも言うんでしょうか?かなり無理がありますが・・・

 

途中から雨が強くなり、仕方なく傘を差しながら周りましたが、風も出てきて・・・寒くて・・・

15時位に断念!

もう出ようかー。ということになり、ゲートを超えたその瞬間!

遠くにはおてんとさまが見えてるではありませんかッ!! 時既に遅し・・・

さよならミッキー。短い時間だったけど楽しかったよぉー (T_T)/

その後は、見事に天候回復。雨も上がり、太陽ニッコリ(*^^*)って

笑ってんじゃないよーッ!っと、 太陽に吠えたくなりました。

 

本当に滞在時間のみ雨に降られた私・・・

 

でも、よく考えてみて!すごく無理やりプラスに考えれば、私って凄くないですか!?

この連休中天気が崩れたのは、そうッ

5月1日(火) 11時過ぎ位から15時位までの間のみ。 他はなんともいえない晴れ模様♪

ピンポイントで雨を降らせた(勝手に降った)雨女の私!!

 

“KING OF 雨女” の名に相応しいのでは!?

全ッ然嬉しくありませんけどッ!

 

なかなかできないですよー。こんな経験・・・(><)こんなにも雨に降られるなんて。。。

えッ!?誰も経験したくないって??

そんなことなーいッ!そんなこと言わなーいッ!!何だか私が不幸な女みたいではないですか。 ←十分不幸!?

ここまでくると我ながら笑えます(笑) 首からテルテル坊主でも下げたろかー!

 

皆さんの周りにも、こんな雨にやられている人はいませんか?そして、これを克服した方は・・・?

是非教えていただきたいッ! どうしたら晴れ女になれますか(?_?)

この質問の返答急募――――ッ!!!

 

なんだかんだ、雨のディズニーランドも楽しかったですよ☆空いてるし。皆さんも是非・・・ 

 

さあ、お休み気分はもうおしまい!!お部屋探しを始めましょー (^0^)/

MASTイチイ池袋店は今日も元気に営業しております♪

ご来店お待ちしてまーす☆★☆☆