賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店 オシャレで部屋広々☆東武東上線ときわ台駅徒歩7分69,000円の築浅物件!

MASTイチイ池袋店 オシャレで部屋広々☆東武東上線ときわ台駅徒歩7分69,000円の築浅物件!

こんにちは☆MASTイチイ池袋店の片山です。

突然ですが、お部屋探しは進んでいますでしょうか!?2月3月のお引越しピークが過ぎ皆さん一段落されているんでしょうか(*^^*)

なぁんて、落ちいついている場合ではありませんよッ(><)/MASTイチイ池袋店には、まだまだ いい物件がたーくさんッあるんです♪

ここで紹介しないなんてもったいない!! というわけで・・・

 

まだまだお部屋探し中の方必見ッ!これを見ずして何を見るッ! ? ←意味不明。

寄ってらっしゃい見てらっしゃい♪(←なんか古臭い・・・)

東武東上線ときわ台駅 徒歩7分  

アーバングランデージ 101号室 のご紹介 (^0^)/  始まり始まりィ・・・・

 

つい2年程前(2005年10月)  、東武東上線ときわ台駅という所に1件の新築物件が建ったそうな。 駅から歩いて7分の住宅地で、 それはそれは静かな環境に恵まれた立派なマンションじゃった・・・。←過去形だけど今もありまアーバングランデージ外観②す(^^;)

その立派なマンションには、 『アーバングランデージ』 というなんと もカッコイイ名が付けられ、 あれよあれよという間に満室になったとさ☆

 

アーバングランデージ101洋室No.2

 

 

 

オートロック・防犯シャッター・ディンプルキーという安心セキュリティに、独立洗面台・ バストイレ別・フローリング・エアコン2口ガスコンロ設置可キッチンと、 Bフレッツ導入でネット環境も設備も整ったこのマンション♪

 

アーバングランデージ1階共用オブジェ

こんなオブジェ(!?)もありますぜ?

 

なんと、5月末に退室の予定が入ったとなッ!!

 

今回募集するのは101号室!

角部屋・床下収納ありで、洋室なんと7.8帖!キッチン3帖の広ーい部屋が特徴(^^)/  アーバングランデージ101(いい生活)

 

しかも、お家賃69,000円!雑費3, 000円!!

敷金2ヶ月 礼金2ヶ月でござりまするぞッ。

ここに住んだ人々は、それはそれは幸せに暮らすのであった・・・

めでたしめでたし☆

 

 

中途半端な昔話風物件紹介、 いかがでしたでしょうか!?

文章は中途半端ですが・・・物件は半端ではありません!

 

これを逃す手はないのではッ!?

この物件は是非見て頂きたい!!!

 

さぁ!人力車・・・いや、現代の電車に乗って内覧に出発――――ッ(^0^)/