賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 積水ハウス施工の今秋完成の練馬:新築マンションのお知らせ  第2弾!!  

積水ハウス施工の今秋完成の練馬:新築マンションのお知らせ  第2弾!!  

こんにちは。アパートマンです。

大人気の練馬新築マンション(積水ハウス施工)

今日はその第二弾 一番人気のある1LDKのご紹介です。

この前の情報からわずか1週間 しかも完成はまだ先の8月末

すでに3部屋に申込を頂きましたー まことにあ りがとうございます。

1LDKは全部で4タイプ・8部屋ご用意させていただいております。

間取り別に解説を。

 

(仮称)豊玉中マンションCタイプ(211・308・403)(いい生活)

Cタイプ44.55㎡211・ 308・ 403号室 & Ⅰタイプ42.3㎡502号室

こちらは南西角部屋、部屋の位置は抜群にいい部屋です。しかもリビングの方が広い1LDKなので生活しやすいタイプです。 収納はウォークインクローゼットと2人の荷物もバッチリ収納!キッチンはカウンターキッチンでコミュニケーションも毎日OK。 お風呂のサイズも1316タイプで2人で浴槽につかることも出来ますよ!!こちらの部屋が人気ダントツ1番で残りが403号室& 501号室の2部屋のみです!!急がば急げ!!

 

 

 

 

(仮称)豊玉中マンションDタイプ(212・310・405)(いい生活)

Dタイプ31.02㎡212・ 310・ 405号室

方角は真南!こちらは31㎡と総面積はちょっと狭い1DKとなります。しかし反面2人での入居が可、 且つ値段が安く抑えられるというメリットもあります。そして31㎡と狭いですが無駄なくスッキリプランニングをしてますので問題なし! なかなか9万円台の2人入居可能の新築オートロックは滅多稀にありませんっ!!こちらも急がば急げ!!

 

 

 

 

 

(仮称)豊玉中マンションJタイプ(502)(いい生活)

Jタイプ47.63㎡501号室

こちらは・・・ このマンションにたった1つしかないプレミアムのお部屋です。注目は・・・ リビングと同等の広さを持つルーフバルコニー♪ この広さ、素敵です。 これだけ広いと相当のガーデニングが出来る事や、 時にはテントを張って外でんることも可能です。やってみたかったんですよ、ベランダにテントを張って寝る行為。 家にいながらキャンプ気分。 子供はとっても喜びます!! って事は・・・ 私もまだまだ子供って事ですね。 部屋の間取りも問題なし!リビング11帖の寝室6.7帖。  やっぱりリビングが広い方が使い勝手はいいですよ。お風呂も1316シリーズでゆったり。

 

 

 

以上1LDKの間取り解説でしたっ!!

詳しいことは・・・ お問い合わせ下さい MASTイチイ池袋店まで まってます。

ikebkr@ichii-re.co.jp

 

何度も言うようですが・・・ 急がば急げ (この物件は特に!!)