賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. MASTイチイ池袋店の!希少な1LDK!しかもリーズナブルなお部屋のご紹介!

MASTイチイ池袋店の!希少な1LDK!しかもリーズナブルなお部屋のご紹介!

 こんにちは(^^)/MAイチイ池袋店佐藤です。

 本日は久しぶりの三田線沿線の物件のご紹介!東上線沿線と言ってもいいような・・・。 というか東上線で募集した方が・・・><って想像がつくかもしれませんが・・・。駅からちょっと・・・ ほんのちょっと多めに歩くだけなんですけどね。

都営三田線 志村三丁目駅 徒歩15分    東武東上線 上板橋駅 徒歩15分

                   「プラージュⅠ」

んーー( ̄^ ̄)ちょうど真ん中です。 ただスーパーとか買い物は志村三丁目駅の方からが便利です!近くに高層マンション郡「サンシティ」がありその中にスーパーがあります。徒歩5分くらいでしょうか? って「志村三丁目がどこか分らない!」ってここで私の志村三丁目ネタをご紹介!かなり昔・・・10年くらい前ですかね。月9ドラマに 「ロングバケーション」という木村拓哉と山口智子主演のドラマがありました。内容は忘れましたが、 木村拓哉演じる瀬名君がかなり落ち込んでるシーンがありまして、それを励まそうと山口智子演じる南が突然一人山手線ゲームをはじめました。 恵比寿・・・駒込・・・(言ってた駅名は忘れましたが・・・)ただ巣鴨といったつぎの瞬間「志村三丁目・・・アッ!それは三田線。」 と当時CM女王の名を欲しいままにしていた山口智子さんの口から発せられたのです!!!・・・・ ってだからどうしたというどうでもいい話でしたね。街情報でもなんでもありません。ちなみに第4話です。 興味のある方はレンタルビデオで確認してみて下さい。あっそうそうこれが木村拓哉連続ドラマ初主演ドラマです。 ってもはや何の話か分らなくなってきたので話戻しますが・・・。

○プラージュⅠ外観  この物件は、上下2世帯で、全室角部屋のお部屋です。 一昨年の夏に積水ハウスが建ててたアパートなんですけど、他のものとは少し趣向が異なるお部屋です。ってお洒落でしょ(≧∀≦) 日当り抜群です!目の前にコンビニがありちょっとしたお買い物はぜひそのコンビニで!!

 

 

 

CIMG0138○リビングアクセントクロス  みてください!リビングの写真を!めちゃくちゃ明るいでしょう? 毎朝の朝食 が清々しく迎えられる事をお約束します。朝食を取らない方が増えている昨今、そんな方でも、 このお部屋なら取ってみようかな?と思わせるはずです!

 

 

 

CIMG0129 CIMG0162

ちょっとフラッシュ強過ぎ><でも広いですよ!しかも追炊給湯器なので、 共働きの方には大変お勧め機能!独立洗面台もあります。一日の疲れの発散は水周りにあり!と私は考えます。このお部屋は本当にお勧めです。

 

 

 

最後にお家賃ですが・・・

  賃料 91,000円 雑費 2,500円 で93, 500円です!なんてリーズナブル!

  ただ・・・礼金2ヶ月 敷金2ヶ月と初期費用は正直かかりますが、 永い目で見れば必ず安いと思っていただけるはず!この物件の欠点は駅から遠い!それだけです!そんな方の為に近隣に13, 000円で駐車場がありますので、ご安心を!

 あとMAT-というブロードバンドに対応しており、 なんと!2,980円で光ケーブルでネットが使い放題><

 この賃料!この設備!これだけ揃った物件はなかなかないはず!結婚シーズンに入り、 新居を探してる新婚さんにはかなりのお勧め物件です。

 ご興味のある方は、電話(03-3987-6222)・メール(t-satoh@ichii-re.co.jp)・来店 (豊島区南池袋2-29-12) 匿名性を保ちたい方はこのブログへコメント頂ければご対応させていただきます。三田線沿線なら、三田線を愛してやまない私、佐藤まで! 私がいなければ別の営業でも対応させていただきます。

 以上、佐藤でした。