賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. これはビックリ!! スイカの限定品発見!! 

これはビックリ!! スイカの限定品発見!! 

こんにちは!アパートマンです。

以前JRの便利なカード・スイカについて何度か書かせていただきました。

①「珍しい! 青いスカイ」

②「パスモ&スイカのコラボレーションバージョン」

 

今まではこの2つだけだと思い込んでいた私・・・

なんとこの2つのさらに上を行くすっごいカードを発見してしまいましたっ!!

 

このカードを見た瞬間 愕然と驚愕の嵐が吹きまくり 驚き桃の木山椒の木状態になってしまった私・・・

 

みなさん!!このスイカを見たことがありますか? そしてこんなスイカがあったなんて知ってましたか?

 

今日あなたは衝撃の事実を知ることとなる!!!

 

 

ぬわんと その衝撃的なスイカとは!!

 

 

 

 

 

    ↓

 

 

   もっと下

 

 

    ↓

 

 

   もっともっと下

 

 

 

    ↓

 

 

 

   お待ちかね

 

 

 

    ↓

 

 

 

    ↓

 

 

 

    ↓

 

070511_2354~01 ポケモン

 

どーです?ビックリしましたか?

たぶん限定品ですでに手には入らない代物でしょう。

うらやましーー!!

 

で、ちょっとスイカについて調べてみました。

実はこんなに限定バージョンがあったとは知りませんでした。

電車マニアにはたまらない一品ですね!

限定スイカ・一覧表

 

 

情報提供者のベストハウジング木村さん ありがとうございましたー! !