賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 大塚の新築が・・・・  大塚駅が・・・・ 大塚が・・・・  大塚愛が・・・・

大塚の新築が・・・・  大塚駅が・・・・ 大塚が・・・・  大塚愛が・・・・

アパートマンです。 

大塚の新築物件の話しから大塚に話しが飛びました。て唐突にすみませんm(__)m

 

行って来ましたよ!大塚愛のライブ♪

これがまたサイコー

一緒に行った人と年齢合わせて70歳 もちろん男!

「いい大人達が何やってんだろ!?」と思いながら行って来ました。

 

うーん、やっぱりライブとか行くと元気が出ますね。

大塚の・・・ じゃなくて大塚の何が好きかって?

歌や人は勿論のこと やっぱりあの笑顔)^o^(でしょう!

 

人として笑顔は大切!!当たり前なんだけどなかなか出来ない

そんなことを当たり前のようにやってのける大塚愛

見ている人を、そして歌を聴いている人を幸せにする&元気になる

そんな音楽人なのです。

 

大塚愛嫌い・・・というか知らない人もぜひ何か1曲聞いてみてください。

きっと・・・・ 考えが変わるかも!?

私もその一人でしたから。

 

あー そんなことでそろそろ大塚にでも住もうかな(今はサマンサ田端です)

やっぱりファンであればそこまでしないと!! 

 

大塚愛の大ファンで「住まいも大塚! なんでも大塚!」という方はぜひ当社まで!!

というよりぜひ私までご一報を。

いい部屋探しますよー

ただし、部屋の中は勝手に大塚愛仕様にしてください。 そこまではできませんm(__)m

真のファンは大塚駅在住!! なーんて

それでは !!

 

※最後に・・・ 私に会ってもキモイとか言わないで下さい・・・

 これは仕事の市場調査ということで!