賃貸住宅情報シャーメゾンショップイチイ

  1. ホーム
  2. 店舗情報
  3. シャーメゾンショップ イチイ池袋店
  4. ブログ
  5. 豊玉中3丁目(練馬)  新築マンション情報!! 第4弾  1K+ルーフバルコニー付き マンション!!

豊玉中3丁目(練馬)  新築マンション情報!! 第4弾  1K+ルーフバルコニー付き マンション!!

こんにチワワ (ちゃま語) 2日連続でアパートマンです。

 

今日は豊玉中3丁目(練馬)の新築マンション情報 第4弾!!

今までは・・・・

第1弾 練馬に新築マンションが出来ますよー

第2弾 使い勝手の良い1LDK

第3弾 スタンダードな1Kタイプ(パウダールームタイプ)

とお知らせいたしましたが、本日は

「第4弾!! 1K+ルーフバルコニー付き」

の情報をお伝えいたします!!

1Kでルーフバルコニーが付いている物件は非常に珍しいのが現状で

このマンションでもたった、たった3部屋しかございません。

しかも内1部屋はすでに申込が入ってしまっている状態です。

 

ルーフバルコニーの用途はたくさん!!

ガーデニングは勿論のこと、真夏の日光浴なんかも可能です!!

私も昔、 若いときにすんでいたマンションの屋上に黙って登り

ゴザを敷いてビールを脇に置き音楽を書け昼寝をしたものです。

今考えてみたら・・・

場所は文京区、 自分の住んでいるマンション(5F) の周辺には自分のマンションよりも高い

建物が多く、周りから見れば丸見え!!

そんな中パンツいっちょで昼寝とは 自分でも「よくやったな・・・」  と今更ながら恥ずかしくなります。

田舎から出たての頃で、その感覚でいたんですね・・・

※今でも実家に帰ればパンツいっちょで川に行って泳いでますが・・・

そんな利用方法があったり、あとは荷物の多い方はベランダに置いたり (濡れてもいいもの)

ゴルフのパッティング練習なんかも出来ますよ。※ 但しドライバーは禁止×

しかししかし、バーベQなどは厳禁ですぞ!

臭いと煙のクレームが発生することややはり火を使うことが危険な為×

 

そんな用途がたくさんのルーフバルコニーつきの物件!!

なんだかワクワクしてきませんか?

住めば絶対楽しい! 住めば毎日がハッピー

 

そんなルーフバルコニー付きの物件はいかが??

いい物件は「急がば急げ」 合言葉です。

 

A2

 

A2タイプ 27.84㎡

賃料 85,000円

 

 

 

 

 

 

 

G

 

Gタイプ 35.1㎡

賃料 96,000円